陽気な不動産屋の日常♪FROM・SANNOMIYA

神戸の不動産会社ケイズホーム三宮店が、
不動産屋の日常・裏話、地域の情報などを
ゆる~く綴っていきます♪(^-^)♪

さらっとつぶやきコーナー

2017-03-26 | KAMAMON
どうも!
お久しぶりです。
最近活動を再開しましたイエモンです。
....カマモンです!m(_ _)m

僕のお休みと言えば、畑仕事と銭湯と思っているかもしれませんが、
最近は違います!!
休みの日も、友達の為にパソコンにむかって、引き込まりですっ☆
自分の幸せを夢見ながら、人の幸せを思い描き、PV作ってます☆

前職でそんな仕事してたからでしょうね...
自他共に認める最高傑作の出来上がりです☆
皆さんにお見せできないのが、残念です....

銭湯は相変わらず休みの日には行ってます。
最近は、しあわせの村の銭湯に行っています。
サウナに8分はおれるようになりました...水風呂も入れます!!
成長したな~、自分☆(笑)

夏までには、10分はサウナにおれるようになりたいです!!

最近のオススメは、宇治川商店街のホルモン・鳥・肉です!!

以上、カマモンのつぶやきでした。

カマモンはケイズホーム三宮店で皆様のご来店をお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆初ブログ投稿☆

2017-03-14 | サカエchan
 初めまして!!!!



 この度、三宮店のメンバーに新しく

加わりましたサカエchanです♪

色々と覚えることが多くて楽しいです!



 お仕事の内容をここでお伝えしても

あまりピンと来ないと思いますので

今回は簡単に自己紹介させて頂きます☆



~自己プロフィール~

名前:坂江亮治

年齢:31

生年月日:1985/3/28

生まれ・育ち:生粋の神戸っ子です!

趣味:ゲーム

休日の過ごし方:日頃たまっている洗濯や掃除、少しのおでかけ

全職:内装業




 前の仕事でクロスを貼るお仕事を

させて頂いておりましたので

お部屋の作りの事でお困りでしたら

何なりとお聞き下さいませ!



 最近で変わった事と言えば、

日本3大夜景の一つと言われる「摩耶山」へ

行って参りました♪

めええええええええええっっっちゃ寒かったですけど

めええええええええええっっっちゃキレかったです☆

帰りは一緒に行った友達が車酔いでダウンしておりましたが(笑)

けど、是非行った事ない方がおられましたら行ってみて下さい!!

空気の澄んだこの時期までに!!!

すんごぉぉぉぉぉい夜景ですから!(笑)

なかなか写真でも伝わりにくいと思います(;^ω^)




今回は自己紹介ブログになってしまいましたが、

次回はもう少し面白そうなネタを用意しておきます笑




では皆さま、少し暖かくなって運転など

しながら眠くなったりもありますので

十分にお気をつけてお過ごしください!

そして昼、夜と寒暖の差が激しいので

体調管理もお気をつけ下さいね♪♪(^-^)ノシノシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

始めまして^^ニューフェイスMIYAZAKIです~!

2017-02-26 | ニューフェイス MIYAZAKI
皆様。始めまして。
2月からケイズホームに入社した噂のニューフェイスMIYAZAKIです!^^
まだまだ、知識不足ですが、一日でも早く一人前になりたいです><

2月も終わりに近づきましたね!
まだまだ、寒い日が続いていますが、風邪はひいてないですか?





私は、先日休みを頂いて小学校の修学旅行以来の
"京都の清水寺"に行って参りました。

ですが、先日飲みすぎたということもあり・・・
清水寺の舞台の上で二日酔いと戦っておりました・・・。(笑)




帰り道で、京都ではちょっと有名な"よしむら"と言う
お蕎麦屋さんでえび天蕎麦を食べてきました。
普段立ち食い蕎麦しか食べない私からしたらちょっと贅沢をしちゃいました。



ちなみに5時半ごろに食べに行ったんですが、
それがその日の最初のご飯でした!(笑)

その後、神戸に帰って来て串カツ屋に行き、たらふく食べた後
"アグロの湯"に行って参りました~!


本当に食べる事と飲むことが大好きなわたしですが
皆さんのお役に立てるように精一杯がんばりますので
これから宜しくお願い致しします!^^




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆様寒い日が続きますが、お元気ですか?

2017-02-18 | ookubo
寒い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

私は相変わらず、毎日ウォーキングに励みながら、お酒も辞め続ける事、80日になりました(*^_^*)

めっきり早寝早起きで健康的に生きております(^v^)

三宮店も、ニューフェイスがお二人入社されて、私も、
体力づくりをしておかないと・・・若い人についていけないので笑

ヨボヨボしてては仕事にならぬ!誰よりも歩きますよ~(^_-)-☆そんな元気な大久保でーす(*^_^*)


先日、オーストラリアにワーキングホリデーに1年間行ってました長男が無事に帰国してまいりました(^v^)



本人顔出しオッケーとのことなので・・・(^0_0^)とにかくワイルドに、そして、小柄ですが筋肉質になって戻ってまいりました(*^_^*)

これから、日本でまたバイトして、また海外に行くみたいですけど・・・まぁ気楽なもんです・・・。

私事ですが、神戸に来て、再婚するまでの約12年・・・女手一つで、子供を二人育てて参りました・・・12年の間、ほとんど母親らしいこともしてやれず、

殆ど、父親・・・いや、「おっさん」化して、特にやんちゃな彼を育ててきましたが・・・まぁ少し成長してくれた姿は、嬉しいものです(^_-)-☆
そしてまた、オーストラリアに行かせてくれた、主人にも感謝です。私一人では、してやれないことでしたんで・・・


帰って来てから、「かごの屋」で、みんなでご飯してきました(*^_^*)


これから、しっかり働いて、今度は自分の力できちんと立って生きるように!

そう、尻を叩いております笑





そして何よりも、この19の息子や、15の娘に、私は負けない大人にならないとと思います(^v^)

年寄り扱いされない、健康に、ますます元気に健康管理をしながら、絶対「若い者に負けない!」←年寄りの冷や水か?笑

自分になること。これが私の子供たちに、親として私がこれから、生きる背中であり、姿勢であると思うわけでございます(*^_^*)

かよわい←だれか笑った?笑 

大久保の記事でした(*^_^*)



皆様、寒い日々が続きますが、風邪などひかれませぬよう、元気に冬を乗り越えましょうね(*^_^*)

温かい春はもう間近ですから(^_-)-☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば、2月ですね....

2017-02-05 | KAMAMON
お久しぶりです。

デーモンです!
.....カマモンです。m(_ _)m

皆さん、いかがお過ごしですか?
インフルエンザが流行っていますが、皆さんは大丈夫ですか?

当店にも新人2人が入り、
私もついにオジサンです....もともとオジサンです。

なんせ休日の楽しみが【銭湯】ですからね☆

どこかおススメの銭湯をご存知でしたら、教えて頂きたいです☆
私がよく行っているのは、【チムスパ】です!
サウナは5分が限界!
熱波なんて受けようものなら、昇天してしまいます。
露天風呂でしっかり体を休めたら、家に帰ってビールっす☆
これ、幸せ!!
その後のご飯が美味しいんす!!
生きるにあたって、食べるって大事!
10年付き合いのある居酒屋の店長ともそんな話で盛り上がり、
料理を美味しく頂きました。
〆のカレーライスとオニギリが、めちゃ旨かったです。

10年も通ってる事もビックリですけど、そりゃオジサンにもなりますよね(^o^)/



という事で、今月は【食】を大事にしていきます。


カマモンはケイズホーム三宮店で皆様のご来店をお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寒い日が続きますね(^^♪

2017-01-29 | ケイズホーム三宮店スタッフ
いよいよ、1月も終わりに近づきました(*^_^*)本当に月日が経つのは早いです(^v^)

私事ですが、お酒を辞めて2ヶ月が過ぎました(*^_^*)すこぶる体調は良好です(^_-)-☆

もうひとつ、生活の中で取り入れたことが、早起き(#^.^#)

大体いつも4時から6時に起きてます(*^^)v

お酒の場所に行くことがないので、夜が暇になり、だったら早起きを始めてみようと思ったのがきっかけですが・・・

何をしてるわけでもないんです。日によってやってることは違いますが・・・

ゆっくり早朝からお弁当作って、夕食の準備も済ませている時もあれば

ネットサーフィンしてる時も有りです・・・最近は、齊藤一人さんのYouTubeを聞いたりしてます(#^.^#)

とても、精神的にいいお話しが多くて、精神的にも穏やかな気持ちになります(^v^)


齊藤一人さんと言えば、高額納税番付で、何年も連続日本一になった、「まるかん」という健康食品の会社の創設者ですが

昔からよく話には聞いていて、また本も読んでましたが、たまたま1年くらい前に、YouTubeで見つけてから、嵌ってます(#^.^#)

良ければ、「齊藤一人」でネット検索して頂ければ、出てくると思います(^v^)興味ある方聞いてみてくださいね(^v^)
何せ、タダで良いお話しですから笑


ではでは、寒い日が続きますが、皆様お元気に乗り切って下さいね(*^_^*)

三宮店の大久保でした(^_-)-☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今年も宜しくお願い致します!!

2017-01-22 | 店長 HORIUCHI
最近日本酒にはまっているホリスケです!!

皆様、年末年始はゆっくりできましたでしょうか??

私は毎日飲んでいました(笑

有馬温泉でゆっくりし、あてもなく名古屋に行ってきました。
名古屋まで車で3時間弱!!

しかし滞在時間3時間ぐらいでした(笑

楽しかったからいいんですけどね!!

今年も皆様のお役にたてるよう精一杯頑張ります。









PS
やっぱり國次さんのお鮨は最高です。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます(^^♪

2017-01-08 | ケイズホーム三宮店スタッフ
皆様、あけましておめでとうございます(*^_^*)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます( ^^) _旦~~

この年末、4月に入社以来初めてのケイズホームの忘年会に御一緒させて頂きました。

板宿店近くのフグ料理屋さんの「浜好」さんで、たっぷりふぐ料理を堪能させていただき、年末お肌プルプル?フグ効果コラーゲンの幸せな年越しとなりました(*^_^*)

〆の、雑炊まで、フグをたっぷり堪能させていただきました。11月終わりから、健康の為(酒乱?の為・・・という噂もありますが笑)

なんと・・お酒を辞めていたので、ノンアルコールでの参加となり、失礼致しましたが・・・

スタッフの皆さんは、ホントに、お酒が強い!方ばかりです(*^_^*)




昨年度、本当に社長始め、ケイズホームのスタッフの皆様に温かくご指導して頂き、感謝の1年となりました。

本当に良い会社に巡り合わせて頂いて感謝しています。また御愛顧頂きましたお客様のお陰で、

素晴らしい年を迎えさせていただけたことを感謝しています。


今年も、縁の下の力持ちになれるように、なんとか頑張って、皆さんのお部屋探しのお手伝いをさせて頂ければと思います。



今年は、自宅3階から初日の出もがっつり拝ませて頂きました(*^_^*)

健康的で、前向きな1年にしていきたいです(^v^)



今年も1年宜しくおねがいします。



三宮店の大久保でした(^_-)-☆




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本年もありがとうございました。

2016-12-28 | 店長 HORIUCHI
本年もありがとうございました。

三宮店 堀内です。

三宮店に来て早8ヶ月、早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
お客様・関係各社の皆様におかれましては、
ますますご繁栄の事とお喜び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月29日(木)~1月4日(水)

新年は1月5日(木)10:00より年中無休の営業開始となります。

本年も皆様からいただきましたご支援に心から感謝申し上げ

素敵な新年を迎えかれますように心よりお祈り致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メリークリスマスです!!

2016-12-25 | KAMAMON
お久しぶりです!!

神戸なのに、くまモンです!
ではなく、カマモンです。

気がつけば、こんな時期ですね。
サンタは、みなさんに何をプレゼントしました?
...やはり、サンタもこのご時世ですから煙突ではなく、スマホから登場するのでしょうか?
それって、プチ貞子ではないかっ!!

毎年ですが、クリボッチな僕...
歳を重ねるごとに、イベントごとへの意識が薄れていく....
あわわわわ,,,,,

来年は、どんな年にしたいかを今から考えます。
僕も、何年かしたら40歳です。

大人エレベーターに乗って、40代で活躍されている人のお話を聞きたいものです。

年内の営業はもうすぐで終わりますが、
来年もカマモンはケイズホーム三宮店で皆様のご来店をお待ちしております。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

姫路城\(^o^)/

2016-12-18 | YAMAGUCHI

皆さんご無沙汰しております!

お久しぶりの投稿になりましたが

本日の内容は・・・

そうなんです、題名通り姫路城にお邪魔してきました(^O^)/

久々にカラオケに行きまして

この年になってオール(1日寝ない事)を試みてみました。

朝まで楽しく歌を歌っているとひょいと脳裏にお城が浮かびまして

なんと始発、普通電車で姫路まで行ってみました(;一_一)

姫路城は幼年期時代におばあちゃんといった以来ですかね?

駅はやはり切れくなっており気持ちは燃え上がる一方です\(◎o◎)/

姫路城に向かってとほとほと歩いて、すればお日様も照り始め

絶景を拝むことができました!

世界遺産は流石だ!

と心の中でぼそっと呟いた限りです。

ただし、ひとつ疑問がありまして、なぜお城の近くに動物園があるのだろう。

そしていつも動物園の入り口付近はピンクのフラミンゴ何だろう。

これも全て意味があるものだと思います。

意味は問い詰めない事にしましょう(;一_一)

そして、帰りにめったに食べない小豆の入った名物を食べながら

神戸に戻ってまいりました。

こんな平凡な日々を過ごす山口であった。



https://suumo.jp/chintai/kaisha/kc_060_107129002/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

健康的に生きよう(*^_^*)

2016-12-10 | ケイズホーム三宮店スタッフ
皆さん、お久しぶりです(^v^)

12月も半ばへ向かい、年末までもうすぐですね(^^♪

クリスマスに大みそか、お正月、歳を重ねるごとに、あっという間に月日の流れを感じる今日この頃。



犬の散歩に行っていたら、クリスマスらしい電飾で飾っている家を良く目にします(^v^)


この寒い中、私はやっぱりウォーキングにいそしんでおります(^^♪

先月とうとういきましたよ。30200歩(*^_^*)

先月のトータルは、441790歩。



結構歩きましたね(^^♪

ウォーキング始めてから、歩幅も大きくなり、早くなったような気がします(*^_^*)15歳の娘とこの間一緒に歩いたら、私の歩くスピードについていけないから、もっと遅く歩いて!といわれるくらいです笑



また、こんなに寒くても、すぐにぽかぽかしてきて、最後には暑くなるくらいの事もあります(^v^)また病気知らずの風邪知らずです(*^_^*)これもウォーキングの効果でしょうかね(^v^)




そのうち、マラソンでも始めようかと思ってしまう今日この頃(*^_^*)


健康的に毎日を楽しみたいです(^v^)


皆様年末まであと数日。ラストスパートで、良い年始を迎えましょうね(^^♪

三宮店の大久保でした(^_-)-☆






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば、今年も残りわずか....

2016-11-27 | KAMAMON
( ゜▽゜)/ { こんばんわ!! )

天下の大泥棒五右衛門ではなく、カマモンです。

小判をばら撒くこともできません...

気がつけば、もう~12月ですね....

神戸はルミナリエの季節ですね!

それが終われば、クリスマスです!

実家にでも帰って、ゆっくりしよ☆

サンタが、きっとすごいプレゼントをくれるはず!(笑)

出来れば、万葉の湯招待券などもらえればうれしいです。

最近、休みといえば畑仕事して、銭湯行ってのルーティンです。

オジサンです...いやっ、おじいちゃんです!!

一緒に行ってるのは、お父さんです。

ルミナリエにクリスマスに、大晦日とイベントいっぱいなのに、

.....独り者は、こういう時寂しいものですね。。。

実家の車が新しくなるので、それが今は楽しみです!

来年は、必ずやハッピーな1年にします!!


カマモンは三宮の風来坊です。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

願望(´◉◞౪◟◉)

2016-11-20 | YAMAGUCHI
皆さま

ご無沙汰しております。

紅葉の秋も終わりに近づき、来周、中旬には

本格的に気温が下がるみたいですね"(-""-)"

インフルエンザも流行ってるみたいで、手洗いうがいを

しっかりせねばと思っております。

今はやりのFacebookなど、時折見てるのですが

同級生、後輩、先輩、方々が

次々と結婚されてるんです(=_=)

おめでたいお話で嬉しいことですが

そろそろ私も結婚を考えねばならぬ年齢になってきました。

結婚願望があるわけではないですがいい意味で刺激をもらえそうですね(^^)/

ってことで来年の目標は結婚相手を見つける!

にします。

お部屋探しの際は
ケイズホーム三宮
http://www.keishome-sannomiya.com/

までどいどしお問い合わせください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何十回目?かのお誕生会(笑)

2016-11-13 | ケイズホーム三宮店スタッフ
随分、秋深くなり、町をウォーキングしてましたら、紅葉が美しく色づき、素敵な季節になりましたね。

神戸にきて、もうすぐ3年。それまでは兵庫県の北部に住んでおりました私にとっては、神戸は夢のように暖かくて、冬が苦手だった私にとっては、最高の土地です。ほんとに感謝すべき、海があり、また山のあるこの美しい神戸が大好きです

そんなこんなで、先月からずっとウォーキングに嵌っている私は、今月また記録を伸ばしちゃいました~



25193歩。

こんなに歩いてるのに・・なぜか痩せません

まぁ、気長に気長に継続する事が大事ですよね(#^.^#)

来月こそは3万歩報告できるようにがんばりまーす


で、本題ですが、今月は私の何十回目?←ある時から、忘れました笑

のお誕生月ということで、ほんとにささやか?(ちなみにプレゼント無しですわW)ではありますが、三ノ宮で、リーズナブルなイタリアン行ってきました~(^_-)-☆

コースでもこのお値段は、ほんとお手頃(#^.^#)




Tapas(タパス)050-5797-2744
〒651-0086 兵庫県神戸市中央区磯上通6-1-9 MKビル1F
http://www.kobe-tapas.jp/


予約なしで、飛込みで行きましたが、コース料理食べられましたよ

気軽に行けそうなお店です(^v^)

ワインめちゃうまかった(#^.^#)





ではでは、また寒くなりますが、皆様体調管理してお過ごしくださいませ(^^♪


三ノ宮店の大久保のレポでした~(^_-)-☆




コメント
この記事をはてなブックマークに追加