輝け ! 競輪道

各地の G Ⅰ レース展開・フォーカス予想します。
こだわりの、2車複車券で勝負!

玉野記念決勝戦

2016年09月27日 14時09分03秒 | 競輪
びっくりです。外国人レーサーが記念シリーズに参加するなんて、私の今までの経験上は皆無です。施行者も一体何を考えているやら。
 そう言えば、このシリーズは「KEIRIN DIARY 2016」の中に開催予定の記載がありませんでした。どうしてかな?支援・支援の施行だからかな?いずれにしてもこういう組み合わせは砂糖の中にちょっぴりきつい塩を投入したような感じで、面白くないと思うのはたぶん私だけでしょうか。大相撲の世界では、外国人力士が優位で、日本人力士が翻弄されているが。今年の初場所と秋場所では、日本人の大関が優勝して何とか面目を保っていますがね。
 だからという訳でもないが、競輪の世界でも外国人選手に負けないで頑張ってほしいと願っています。
 
とは言っても、今シリーズは、やはり外国人達が断然強いと思う。6=8ラインが一枚上かな?失格・落車のない限り4=6=8 ヨーロッパBOX車券が面白いでしょう。武田選手が単騎でどこを狙って分断するか。黙って外国人ラインを放っておく気もないだろう。私の狙いは、地元の岩津選手のアタマ流しですが。 2車複車券では、1=5,1=6,6=8,3=7 を 買います。久々にオモシロ三連複車券として、1=3=5=6=7 BOX も 少し買います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾張小牧の松ちやん)
2016-09-27 14:44:48
追加でね2=6 車券も買いました。
返信する

コメントを投稿