輝け ! 競輪道

各地のG 3 以上 のレース展開・フォーカス予想します。
拘りの、2車複車券で勝負!

高松・ウィナーズ カップ 決勝戦

2017年03月20日 14時16分55秒 | 競輪
今年初のGⅡレースに参戦です。というか、私めは今年二回目の競輪参戦です。今シリーズは初日から観戦できませんでした。中国の西安という所へ旅行していまして、帰国後初めて準決勝戦から観戦しました。
 もちろん、VTRで全部のレースを見ましたが、何と言っても、武田-平原ラインが今回も強烈・鉄壁ラインだなと思います。
 原田選手や稲垣選手も気になりますが、何ら問題はないみたいです。大相撲春場所の稀勢の里みたく、鉄壁ではないかと。
 先ずは、鉄壁ラインの1-7,7-1 二車単から買い、2車複は、2=7,2=8,1=5,2=6,2=9 そして、三連複BOXで、1=2=3=5=7=8 を買いました。
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取手「全日本選抜競輪」GⅠ決... | トップ | 京王閣日本選手権競輪決勝戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。