輝け ! 競輪道

各地のG 3 以上 のレース展開・フォーカス予想します。
拘りの、2車複車券で勝負!

千葉記念・決勝戦

2016年10月18日 11時38分24秒 | 競輪
寛仁親王杯 は、飛騨高山市の秋の高山祭見物に行っていましたので、参戦できませんでした。スマホで投票サイトを開いて、何とかしようとしましたが、結局、IDとパスワードがサイトに届かずに断念しました。 いつもの、keirin.com の方は通じたのですが、残高がゼロでしたので、やはり断念しました。さて、千葉競輪場は懐かしいところです。その昔、競輪モニターをやっていたころに、千葉で中間報告会が開催されて、物好きな私めは出席したのです。
 夜の懇親会で、千葉県の選手や往年の名選手らを見ることが出来ました。亡くなった東出剛選手も居ました。鈴木誠選手とは、ほんの数分間歓談し、ツーショット写真も撮ってもらいました。
 さて、今シリーズの優秀戦では深谷が新田を出させない作戦をとっていましたが、新田も一歩引いてかませばアタマとれていたのに。これは、深谷にも同じことが言えますが。新田を出させて、三番手か四番手に引いていれば、新田との強・強ワンツーで落ち着いたと思っています。まあ、優秀戦ですから脚を試しただけでしょう。
 問題は、今日ですね。深谷が先行し新田がマクリにまわるとみています。
 次に、注目する選手は荒井です。新田=深谷で決着するならば、荒井の三着も狙ってみたいですね。
 
強・強ラインの新田=深谷の2=9 を 大口勝負。新田ラインの2=5,深谷ラインの7=9,あとは考えてもまとまりませんが、吉沢の一発と荒井の流れ込みで、1 総流し、 そして、3連単フォーメーション 279-279-138 などは如何かな?
『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 向日町記念決勝戦 | トップ | 熊本記念in久留米・決勝戦 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3番手に推奨した2車 (自分)
2016-10-18 17:02:16
荒井と濱田 が大穴出してしまった。
新田と深谷が後方で牽制しているうちにあれよあれよ
で荒井が抜け出してしまった。
今回も、大敗ですが、荒井が好調と感じたら、頭総流しに
しなくては!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。