ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 寄せて寄せてハッ!(`ロ´;)

2008年03月27日 08時13分52秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

結局、近くにいたおばちゃんに聞いて


「豆腐は元々ナマで食べるもんやしねぇ」

って事で買っちゃいました!(゜Д゜)


なぜか半額トリプルアクセル!!



てゆーか、この寄せ豆腐・・

ねっとりしてて変な感じΣ(゜д゜;)



形といい食感といい..



まるでオッパイみたいだ~~(・∀・)~~(・∀・)~~(・∀・)





ところで


例の、あの命のバトンメール。


回しただけの俺に、知り合いからこんな返信が・・


「今、ニュースでこの問題を色々とやってて、何となく見てました(-"-;)

こんなにもひどい、惨い内容だとは全く知りませんでしたよ(ToT)


少しでも知れた事に感謝します!

私も、私と同じ様な人のために回しますo(゜へ゜)○」




本当に嬉しい!


おっぱい豆腐よりも嬉しい!(・ω・)


現地で苦しんでる人達はもっともっともっと嬉しいよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。