ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

なんか色々いそがしいかもっ!!

2012年01月26日 18時17分36秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
今日はこれから反原発の事務局会議に参加してきます。
別に事務局ってわけでもないし関係ないんだけど前回参加したからまた行こうかなって感じで。
3・11の鹿児島反原発デモの大きいイベントの企画会議みたいなの。
鹿児島に住んでる人は3月11日に鹿児島中央駅前の若き薩摩の群像の広場に集まれ―。
俺は興味ないけどライブとかもあるしサウンドカーも出るんだって。
にぎやかに反原発と放射能の危険を盛大にアピール。

配布用の3・11の第一弾チラシ、ポスターも今日もらえるそう。
一緒に配りますかー?



それと、29日のアミュ前の許可はOKみたい!
許可証はまだだけど、俺たちの勝利だ!
動物愛護のみんなのおかげも大きいよ(o>▽<)o

予定では明日、29日の中央駅前パネル展の許可証と、2月19日の毛皮反対デモの許可証を取りに行ってきます。

参加したい人~~~!
手をあげてー(∩´∀`)∩


昨日は鹿児島の動物園に行った。
ひどいよなー。
あんなコンクリートの上にずっといたい?
本来野生の動物が。あんな所に。生き地獄。

ビデオを編集して動物園の映像を作りたいけど、イメージするものにしようと思ったらけっこう大変そうでうーーん。


あ、やばい!そろそろ行かないと('・ω・)


なんか他にも言う事あったような気がするけどまたー!

ツイッターも放置になってるー。見てないー。
http://twitter.com/vegetarian_kei


里親募集中の3匹犬のごはんもあげないとー!
えー、カンパお願いしまーす。


今日も寒~~い!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。