ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

4月29日(水)のつぶやき その5

2015年04月30日 04時05分28秒 | 日記

20時のニュース。 ドイツ人「これは虐待だ」日本人「虐待とは思わない」中国人「肉を食べなくても良い」日本人「食べたい物を食べて何が悪い」 youtu.be/C1a_GmXIDeM   ★29日 肉禁止の日


南米のウルグアイがまだスペインの支配下にあったときの事です。スペイン大統領夫人がウルグアイを訪問した時に闘牛をご覧になったそうです。壮絶で悲惨な光景を 目の辺りで観て夫人は直ちに闘牛を廃止するように命令しました。それ以来今日に至っていて、闘牛場は閉鎖されたままです。

2 件 リツイートされました

映画女優「わたしは毛皮を着るのが当たりまえのアイルランドで育ちました。でも考えを変えたんです。」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

大内山(保護)動物園では動物たちのためのサポーターを募集しています! oouchiyama-zoo.com/supporter.html 三重県度会郡大紀町大内山間弓530-4

2 件 リツイートされました

21時。29日が肉禁止の日になった真相とは? 意外と単純明快な理由だった。 twitpic.com/5zq00x


この猫は車にはねられた猫の彼女が息を吹き返すように心臓マッサージをし2時間も傍を離れなかった blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


ダウンのために羽をむしられる鳥たち-「知ることでができてよかった、レポートしてくれてありがとう!」 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

22時。マクドナルドを食べてはいけない理由のビデオ公開される youtu.be/FH27MqfLnEg  ●卵の危険、生理=排卵 a.rkb.pw/sdKl4  29日肉禁止の日


どうしてマクドナルドのハンバーガーは腐らないのか? blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

動物が虐待されて殺されているのに、平気なんですか 見ないんですか 関係ないんですか 助けようと思わないんですか  ・・それでも、人間ですか。

2 件 リツイートされました

人工心臓がすでに人体実験なのに何も関係のない実験に使われる歩くこともできないかわいそうなヤギ pic.twitter.com/RuMS9XsK

5 件 リツイートされました

23時。これをおかしいと感じるあなたは正常だ。 29日 肉禁止の日 twitpic.com/5f0glk


自分の心の中にある、幸せを溜める瓶は、小さくて良いんです。必死になって溜めた大きな瓶の幸せも、気付くといっぱいになってる小さな瓶の幸せも、同じ胸いっぱいの幸せ。 アンナ・ルリ


「ウサギたちを救うためにできる10の方法」~化粧品の動物実験 - ラッシュ京都四条通り店×JAVA blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

動物ごとに分かれて製薬会社から依頼を受けた実験を担当。実験が終了した時点で実験用動物を処分していた。会社幹部が生きたビーグル犬の皮を剥いだり突然首を切断するなどの行為が行われていたと告白。悲しそうな犬の目が浮かんでくると語り取材を受けるか直前まで迷ったと苦しい胸の内を明かした。

3 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。