ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

6月19日(水)のつぶやき

2013年06月20日 03時53分48秒 | 日記

Reading:子宮頸がんワクチン 接種呼びかけ中止へ NHKニュース nhk.jp/N47y6QMY


娘が子宮頸癌ワクチンのプリントを学校から貰ってきました。友達に子供が出来なくなる。受けないでね!と伝えた所、何言ってるの?子供が出来る為に受けるのよ!と笑われた…。ワクチンについて シェリー・テンペニー博士: youtu.be/ksKm22gYXtE @youtubeさんから


【拡散希望】『化粧品・医薬部外品(薬用化粧品)の動物実験についてまとめ』
どんな場合にどんな動物実験が求められるのか
化粧品と医薬部外品の違い
amba.to/u8m3tV
#ssat #shiseido #kao #化粧品 #コスメ #美容 #biyou


【拡散希望!アクションのお願い】化粧品の動物実験をなくそう!!キャンペーン!! amba.to/sZClyD
美しさのために命の犠牲はいらないですよね?そう思われる方は、一言でいいので、声を届けて下さい!
#花王 #ssat #カネボウ #化粧品 #コスメ


全国一斉!毛皮反対デモ行進!10・27 参加者募集中!Facebookのイベントページが! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


「私 が今飼っているやぎも男の子なので、生まれたてでへその緒が’ついたまま他の死んだ動物といっしょに捨てられていました。牛乳もやぎのミルクも卵も同じで す。ミルクやたまご生産におすはごみ同然なので殺されます。この子は幸運にも通りかかった人に助けられ、私が里親になりました。」

1 件 リツイートされました

牛乳はアメリカから。肥満も一緒に日本へ。 pic.twitter.com/me1grTIoTC

2 件 リツイートされました

 ◆ブリーダーが犬を殺す、ペットショップが猫を殺す国。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

4 件 リツイートされました

The Police (Sting) : Every Breath You Take - HQ: youtu.be/A4lTRMeHt78 @youtubeさんから

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。