ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

11月28日(水)のつぶやき その2

2012年11月29日 03時09分00秒 | 日記

毛皮を使わない NO FURポリシーでリアム・ギャラガーのプリティーグリーン、PETAから認められる blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

6 件 リツイートされました

『産んだのがバレないように双子の1頭を隠した母牛』 ameblo.jp/vegblog/entry-…

14 件 リツイートされました

 ◆毛皮反対デモ行進 予定!! 東京 神戸 京都 横浜 大阪 その他 goo.gl/4eKR3

1 件 リツイートされました

涙が溢れた。ぜひ読んでほしい。RT "@vegetarian_kei: 『産んだのがバレないように双子の1頭を隠した母牛』 ameblo.jp/vegblog/entry-…"


署名・拡散お願いします! 食べ物が 住む土地が 綺麗な空気や水が 子供や動物、地球の命がなくなる! blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

3 件 リツイートされました

 ■食肉産業から子豚の賞をもらった養豚場の話。 誰も知らない「豚肉の真実」 最新版 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


『まるっきりお肉』 お肉を買うより値段も栄養もぐ~んとお得! しかも無理なく痩せれる 健康ダイエット blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

2 件 リツイートされました

 ◆と畜(と殺)見学に行ってきました。 goo.gl/gTB8r

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。