ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

9月25日(土)のつぶやき

2010年09月26日 02時49分10秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
00:07 from Keitai Mail
明日は自然派食品セミナーに行こうと思ってる。日本は体に危険な食品、偽物を平気で売ってるから。金持ちなのにまともな物を食べてないのは笑える現実だ。
05:40 from Keitai Mail
ほんとに一気に寒くなりましたねー。体調崩さないよーに気を付けて下さいよー。こんな時こそ玄米菜食を心掛けると良いですね☆彡
09:48 from ついっぷる (Re: @madam_thoras
@madam_thoras JAVAのえらい人がやりたいって言ってたから、事務局がやる気になったらやるんじゃないかな。でもたぶんやる気にならないと思うけどー。
09:49 from ついっぷる (Re: @mayuneko8
@mayuneko8 おはよう様。ちょっとあって目が覚めたんですよ~。
10:07 from ついっぷる (Re: @momonalou
@momonalou キーホルダーについてる表示のない毛が何の毛なのか誰も気にしないで買ってるよ。店員だってそれが猫の毛だなんて思ってない。中国で繁殖、加工されてるからいなくならないんじゃないかな。
10:09 from ついっぷる
やめといて!マックは体に悪いよ⊂(・x・)⊃動物も殺されてるし。 RT @O_CONNECTION: 朝マック行ってこッ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
10:15 from ついっぷる
@hakowoman あ、ほんとですねー。お久しぶりだ。元気ですよ☆ 寒いけど元気ですか?
19:27 from ついっぷる (Re: @hakowoman
@hakowoman 僕も老肉に堪えます~。ケホケホ。湯豆腐とか食べたくなりますねー。
19:34 from ついっぷる (Re: @madam_thoras
@madam_thoras そっか。分かりました、やりましょう。「動物愛護ポスターコンクール」と題して分野(ペット、毛皮、動物実験、畜産、動物園、水族館、イルカ猟、サーカス、etc)を問わずそれぞれ思い入れのある事をテーマに描いてもらうって感じでしょうか。
19:37 from ついっぷる (Re: @Yuppi516
@Yuppi516 組長、体調とか資金面とか大丈夫ですかー?まぁお金はかけずにできるか、。オフィス大山のHPかっこいいですもんねー。
19:40 from ついっぷる
#ALFjp 「動物たちのためのキャンドルナイト」が20日、 神戸三宮マルイ前で開催されました。当日の様子です → http://bit.ly/dAEPoM 明日、9月26日(日)もマルイ前で17時からです★
19:41 from ついっぷる
あなたの「キャンドルナイト」の写真やイメージをメールで with.all.animals@gmail.com にお送り下さい。 こちらのサイトに掲載させていただきます。http://bit.ly/bfjqPY #freepetsjp
20:13 from ついっぷる
これが動物実験の現実か。 RT @ChoicesforT: RT @asakawachi ドイツの動物保護団体が政府に対して、動物実験の数が増えていることに異議申し立て。2009年に実験室での実験数290万だという。 http://ow.ly/2I58C
20:48 from ついっぷる (Re: @madam_thoras
@madam_thoras 募集期間は長く取った方が良いね。手書きのポスターをウェブに&データファイルをポスターにするのが大変そう。特設サイトは絶対いるよねー。「優秀賞」とか、「わんこで賞」とか「ライオン賞」とかあったら面白いな。最優秀賞は1万円! ・・相当の拍手(≧ω≦)b
21:33 from ついっぷる (Re: @madam_thoras
@madam_thoras 参加費あったら参加する人減るんじゃないかなー。ポスター製作にかける費用も個人個人違うと思うからなー。大きい企業がやってほしいね。まぁそれだと規制をいっぱい作られて本当の作品にならないしね。愛誤団体共同で仲良くできたら良いのにー。
21:57 from ついっぷる (Re: @madam_thoras
@madam_thoras 絵が描ける人がうらやましいな~。「お金はかけない」をもっとーにいきましょう。誰でも気軽に何でも出来るんだよって感じで。トラさんサイト作るの得意?
22:02 from ついっぷる
人気司会者、オリビア・マンが動物愛護ポスターでフルヌードに!『サーカスは虐待』http://bit.ly/9PBay0
22:04 from ついっぷる
これ可愛い。東京都福祉保険局の動物愛護・適正飼養の普及啓発ポスター ダウンロードしてご利用ください。http://bit.ly/b5Yisi
22:05 from ついっぷる (Re: @madam_thoras
@madam_thoras 青森県動物愛護センターの平成22年度動物愛護ポスター公募について(お知らせ)http://bit.ly/adRQWK
23:39 from ついっぷる
人とワンちゃんと一緒に街中を歩くウォーカソン。主催は「動物実験を考える会」です。9月26日(日)10:30神戸市役所1号館前集合/受付 11;00出発 三宮センター街~北野異人館街(休憩)~大丸前~東遊園地(15時前着) 「しない・させない!動物虐待、やめよう!捨て犬・捨て猫」
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。