ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月23日(土)のつぶやき

2013年02月24日 03時13分53秒 | 日記

 ◆動物実験反対デモ行進のお知らせ中 ☆メール、リーフレット送付☆ <賛同、告知協力に感謝です> blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから


なんで人売るわけ?なんで人買うわけ?なんで赤ちゃんが1万5千円で買えるの?目つぶされるってなんで?理解不能。"@emon_gender:  人身売買から性奴隷まで。売られた赤ん坊が辿る7つの末路 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから "


iPhoneのTwitterアプリもなんか新しくなった。けど動きめちゃ遅い! qa01.lockerz.us/s/3990


やせて、呼吸がしにくく、苦しむマウス  生まれて7 か月で急にやせて、呼吸不全で100%死亡するマウスを開発  2011年 独立行政法人医薬基盤研究所   bit.ly/PyB3Y8 twitpic.com/amo9ww


今日、土曜日。11時ぐらいから17時ぐらいまで、大阪京橋駅前でチラシ配り。動物を守る日本に変えたい人は連絡して参加してください。

4 件 リツイートされました

大阪のみなさん、少しの時間でも、参加よろしくです!???´Д????*今日だよー!!“@vegetarian_kei: 今日、土曜日。11時ぐらいから17時ぐらいまで、大阪京橋駅前でチラシ配り。動物を守る日本に変えたい人は連絡して参加してください。”


身体が熱い。寝つけない。でも身体が不良なところを正常に戻そうと頑張ってる証拠やねん。朝起きれるかなー。起こしてねー。って言ってもTwitterもFacebookも通知音とか何もないけどにゃ。音が鳴るのは携帯メールか電話だけ。(・Д・)ノびーがん!びーがん!


伊藤ハム係長 養豚場での恐ろしい豚の虐待行為が映像で公開される。記者会見謝罪なし。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


大阪京橋駅前で11時からさっきまで水も飲まずにやってた。風邪の時はちょっと絶食に限る。ピンクのピエロと、ピンクのうさぎが2人と、途中まで2人の5人で数百人にリーフレットを渡した。お疲れ様でした。大阪で動物実験反対デモ行進3月3日の日曜日。神戸は3月17日の日曜日。

6 件 リツイートされました

LaikaCameBackさん(元AIRの車谷浩司さん)が3/3大阪動物実験反対デモの賛同RTをしてくださいました! twitter.com/vivi_happieta/… 車谷さんは動物実験反対をスローガンに掲げたツアーをされたり曲を作られたり、フジロックではJAVA手伝いも?熱い方?


 ◆動物実験反対デモ行進のお知らせ中 ☆メール、リーフレット送付☆ <賛同、告知協力に感謝です> goo.gl/J8Ea1


署名した! 『原発にもメーカー責任を』 | 国際環境NGOグリーンピース #原発にもメーカー責任を 今すぐアクション→act.gp/150QfmK

2 件 リツイートされました

20兆円の損害賠償は東京電力だけで払いきれず3兆2000億円もの税金が投入されています。 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

@LeoRoccoScorpio 寝る時ってすごく熱くなりますよね。今は鼻がぐずぐずとふらつくぐらいで全然熱くないです。


@rabbit_ANchor ありがとう。iPhoneもアップデートして別物みたいになった( ゜Д゜) なるほどねー!!でもまあリフレッシュってことでいいかなって思った(´・ω・`)


 ◆動物実験反対デモ行進のお知らせ中 ☆メール、リーフレット送付☆ <賛同、告知協力に感謝です> blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiさんから


 ◆動物の権利のための獣医師会 - [AVAR] Association of Veterinarians for Animal Rights goo.gl/dZ4zQ


7.整形あるいは「悪癖」のための手術 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから


6.ヴィール生産用子牛の育成方式 「AVAR」動物の権利のための獣医師会 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e… @vegetarian_keiから 『子牛料理好きな人、絶対観てください!観ないなら、食べないで!!』


明日はのぼりのペイント頑張ってみるぞ pic.twitter.com/TnbeXKnkDk

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。