ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

ナメクジに塩をかけたら縮むんだよ。

2011年06月28日 21時44分47秒 | ~MY DIARY~

「ほら、やってみなさい?」

大人に言われた子供はナメクジに塩をかけて殺してしまいました。


「ナメクジに塩をかけると縮んで死んでしまうからしてはだめだからね。」

そんな風には言ってもらえませんでした。



包丁は切れるんだよ。

人を殴ったら怪我をするんだよ。

動物を傷付けると痛がるんだよ。

川に洗剤を流すと汚れるんだよ。

魚に針をかけると暴れるんだよ。

動物は掴まえられるのを嫌がるんだよ。

地球を汚すとみんなが住めなくなるんだよ。



ほら、


  にほんブログ村 動物愛護(アニマルライツ)うさぎちゃん 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。