ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

2月27日(日)のつぶやきその6

2011年02月28日 02時21分57秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ
  にほんブログ村 動物愛護(アニマルライツ)うさぎちゃん 
Dear,こげんた―この子猫を知っていますか?
君はぼくの声になる-歩きはじめたそれぞれのこげんた物語
実験犬シロのねがい―捨てないで!傷つけないで!殺さないで! (ドキュメンタル童話シリーズ犬編)
動物の権利 (〈1冊でわかる〉シリーズ)
動物の命は人間より軽いのか - 世界最先端の動物保護思想
犬と猫と人間と [DVD]
犬と猫と人間と[単行本(ソフトカバー)]
犬を殺すのは誰か ペット流通の闇
犬たちをおくる日―この命、灰になるために生まれてきたんじゃない (ノンフィクション 知られざる世界)
命の教室 動物管理センターからのメッセージ (イワサキ・ノンフィクション 13)

絶賛放映中!
http://alfjp.blog96.fc2.com/
動物愛護 映画館 ★ アニマルライツ シアター

23:41 from web
「代々木デモ参加と4/17Happy Family Animals のパレード」 http://amba.to/hn762a
23:42 from web
「「動物愛護管理法の適切な改正を求めるデモ」を終えて」 http://amba.to/hMcS33
23:49 from ついっぷる/twipple
無関係な人っているんですか?虐待を知らない人や見てみぬフリの人は無関係ですか?そして他人事にしてる人も無関係を装ってるだけですよ @sonakason: @ なるほど、その目的のためには、街行く無関係な人を不快にさせることも辞さないということですね。せいぜい頑張ってください。
23:52 from ついっぷる/twipple
それは知っています。ダウンや羽毛布団のためだけに殺される鳥について聞いたんですよ。キツネやミンク、ラクーンみたいにゴミにされてるのかなと。 RT @taka00taka99: そうですよ、知らないんですか? ダウンにしても、毛皮にしても、会社によっては、食肉にまわしています。
23:56 from ついっぷる/twipple
一部の発言だけを見てるんじゃないですよ。mixiの荒らしの連中がどれだけ悪質な事をしてるのかを知らないんじゃないですか?命を大切にしようとする話が通じるかどうか、長い時間をかけて試してみれば分かると思いますよ。アホだと言う理由を確認して欲しいと思います。@sevenballade
23:58 from ついっぷる/twipple
そうなんだ。動物殺してる人はどう? @sokonuke_san: キモくないけど、気色悪い @ これはわりとキモくないよ。どうかな。 http://www.youtube.com/watch?v=UbtbPKrcIVg RT @Pattunaunow: 毛皮デモ、ほんまキモい。
23:59 from ついっぷる/twipple
RT @hiromiaown: 昨日は @nipponspca さん主催の動物愛護法改正を呼び掛けるデモ行進@渋谷に参加。500人も集まったらしい!すごい!「殺すのをやめて救うことを始めよう」「悪徳業者を守るのではなく動物を守る法改正を!」というメッセージは文句なく誰の耳 ...
by vegetarian_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。