ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

 ■松原市民のみんな★リコール署名で市民病院を守ろう!!

2009年03月13日 15時19分20秒 | ヤリタイo(^∇^)oホーダイ

みなさん知ってますか?

松原市民病院が中野市長の勝手な言い分で閉鎖に追い込まれる事を!


閉鎖になるって諦めてる人が多いけど、そうじゃないんです('◇')


2月16日~3月16日までに松原市民の3分の1のリコール署名を集めれば、今の市長を辞めさせる選挙が出来るんですよ。


つまり市民病院閉鎖を撤回させる事が可能なんです!


市長は閉鎖の日にちを勝手に決めて発表してるけど、6月の議会で議決されないと決定は出来ません。


市民にデタラメばかり言って子供やお年寄りの医療を奪おうなんて魂胆、許してはいけません!




僕は最近手伝いに来ていて、今日は天見センターの事務所番をしてます(^-^)


今でかなりの署名が集まってます。

 もうあとひといき!



一件一件家を回って署名の協力を求めるローラー作戦も展開中です☆




新聞の折り込みチラシとかにも載ってるはずですが..


14日〈土〉は

松原駅南の陸橋上で、あさ10時から夕方5時まで★

ニュー丘センター前で、夕方4時から夕方5時まで★



15日〈日〉は

天見駅前であさ10時から夕方5時まで★


署名をやってます。


チラシを見て署名をしに来たって言う人も沢山います。

最後の追い込みです!

みんなで市政を変えれるチャンスに参加しましょうよo(^o^)o




【署名はお済みですか? お宅までうかがいます。】

署名受付TEL 072―338―9190


松原市民で選挙権のある人に限ります☆







そんなこんなでこの頃外出先でのご飯はリンゴとかになってしまってる感じですね。


ベジタリアンご用立ち( ゜∀゜)o彡アン アッポー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。