ケイ&リルと全日本動物愛護連合と仲間のブログ

ブログ記事を書いてくれる人、連絡してくださいね(・ω・) メール keidoubutu-aigo@yahoo.co.jp

10月29日(火)のつぶやき その3

2013年10月30日 03時30分26秒 | 日記

可哀想だと感じることをやめようとしない、やめさせようとしない、やめる勇気のない、言える勇気のない、そんな種類の人間でなくて本当に良かった。youtu.be/EBjz5GvF8QU


アンケートにご協力をお願いします。「イルカ肉を食べたいですか? 水産庁データ」 enq-maker.com/2atbDrI

2 件 リツイートされました

「人肉を食べないでください!」と言った時にも、他の動物や魚などの時と同じように「じゃあ牛や豚はいいのか!植物も生きてるだろ!生きるために必要だ!文化に口を出すな!何を食べればいいんだ!感謝していただきます。」などと言われたい。 twitpic.com/cwn4ai


”牛や鳥やおさかなも、人間のためにあるのよ サァ残さずに食べなさい。そんな風に言うおかあさんには なりたくありません。” イルカ「いつか冷たい雨が」: youtu.be/exuJbAEqmaE

1 件 リツイートされました

犬・猫の引取り及び負傷動物の収容状況 env.go.jp/nature/dobutsu…

1 件 リツイートされました

『ファブリーズはいらない』 身近に忍び寄る化学物質に警鐘を鳴らす blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


収容動物データ検索サイト 環境省 動物再飼育支援 「迷子動物検索」「譲渡動物検索」飼っている動物がいなくなったら? 迷子の動物を見かけたら? jawn.env.go.jp/index.html


【お昼の12時です(゜∀゜)o彡゜びーがん!びーがん!】 ◆ まず見て下さい! ◆ お昼ご飯です ◆ 本当にお肉を食べることを正当化できるのかどうか、みんなで考えませんか? twitpic.com/dhqns1


乳牛と私たち - 動物由来の食べ物がどのようにしてやってくるか youtu.be/7bA2rkaPJik


自分が変わって行動する→他人にもそうなってもらう→動物を守ろうとする人でいっぱいになる\(^o^)/

1 件 リツイートされました

豚を商品にしている伊藤ハム、丸大、日本ハム、スターゼン、プリマハムなど、日本の養豚場で使われている妊娠豚用の檻、ストールを知っていますか?子どもを産ませるためだけに飼育されている繁殖用のメスの豚たちは後ろを振り向くこともできない1m blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


エアコンの節電は、つけっぱなし、室外機に水をかけるのが効果的!グリーンカーテンで4℃は下がる blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…

1 件 リツイートされました

【ママパパ】 モ~飲ませたくない!牛乳にさよならだ!【衝撃の事実】 blog.goo.ne.jp/grandemperor/e…


「今日1日で1000万匹の動物が殺されました」と言っても見向きもされないけど、「さっき家の近くの公園で動物が1匹殺されました」と言えば思いやりのある感情を抱く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。