チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

彩り会・・・

2016-06-17 13:28:08 | 日記
先週、彩り会でした・・・場所はいつものモリエール・・・


私とAちゃんは大葉のパスタ・・・


SちゃんとHさんはトマト味のパスタ・・・(美味しそうなので次回はこれにしましょ)


そしてデザートのパフェ・・・


3ヶ月に1度のランチですが、いつも楽しみです・・・はっぴぃは残念ながらお留守番・・・

これは少し前の出来事です・・・お散歩に出かけた時の一コマ・・・
猫が道の真ん中でやけにくつろいでいると思ったら・・・


急にお腹を見せてゴロン・・・(こちらに気が付かなかったらしい)


近づいたら慌てて起きて威嚇しました・・・


この後、あっと言う間に消えました・・・忍者みたいです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわんウォーク(番外編・... | トップ | マダニ事件・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事