チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

ディスクドッグ・・・

2016-07-17 13:46:55 | 日記
7月3日のテニスの試合以来、整骨院の先生から「少し治すことに専念しましょう」と言われテニスをしていません・・・で、今日は峡南地区の交流試合だったのですが、不参加・・・少々、運動不足っていうか・・・あ~あ、いつになったら左足の痛み、無くなるのでしょうか・・・嫌になっちゃいます

新聞に16日、17日の両日、曽根丘陵公園でディスクドッグが開かれているというので、観に行って来ました・・・



ディスクドッグ大会って初めて観ましたが感激しました・・・犬はもちろん、ディスクを投げる人も大変なトレーニングをしているのですね・・・









小学生の女の子も参加していました・・・これがまた投げるのが上手い・・・


殆どがボーダーコリーだったけど、コーギーも参加していました・・・短い脚で一生懸命走っていましたよ・・・


すごいねぇって感心しながら、少しお散歩・・・






帰り、コンビニに寄って併設されているセルフのスタンドで洗車しました・・・



多分、明日は雨です・・・洗車したから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクーリング・・・ | トップ | ツバメ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事