チワワはっぴぃの日記

チワワ『はっぴぃ』と私の生活

続・ショック・・・

2014-12-08 08:00:36 | 日記
昨日の夜は、小椋佳のコンサート・・・の、予定でした・・・



練習から早めに帰宅して、シャワーを浴び着替えてメイクもバッチリ、17時になったので、さあ行こうとした途端、電話のベル・・・
ん?誰からだろう? 電話に出てみると、ますほ文化ホールのスタッフから『今日の小椋佳のコンサートは、小椋佳さんが風邪の為、声が出なくなり中止になりました。来年1月18日に延期になります。」
えーーーーーっ!そんなーーーーっ! なんてこっちゃ・・・



しょうがないよねぇ・・・歌手だって風邪ひくよねぇ・・・しょうがない・・・しょうがない・・・



そうだよねぇ・・・延期なんだもん・・・
でも、この前の志の輔の落語をうっかりした時から、何だか我家の運命、狂っているかも?(ショック・・・参照)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩り会・・・ | トップ | 冬の散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事