ケアマミひとりごと

在宅介護を終えて・・ケアマネ復帰奮闘中・・在宅と施設は違うけれど、有料老人ホームは一番ニーズが多様で大変~~

海を飛ぶ夢

2014-01-06 23:09:01 | オブリガーダ
今日は残業しないでまっすぐに帰宅、
相棒の犬を散歩させてくれた友人が
家にいたので夕飯を急いで作って
一緒に食べてバイバイ~
久しぶりにツタヤでレンタルした
CD[海を飛ぶ夢」を見て・・・

尊厳死をテーマにした内容で重くて
途中しんどかった~~
もう一つの「ユダ」も普通の若い女性が
歌舞伎町の夜の女王に登りつめて最後には
その虚しさに気が付く重いテーマ

もっと明るいものを選べばよかったけれど
なぜか手にとってしまい半分後悔。

お正月の行事が終わり、家族がそれぞれの
生活の場に帰って行き、片付けが終わると
相棒のチェルと二人っきりの静かな生活に
戻り気分もヤレヤレ・・・

二日間、仕事から戻り夜の間に5本のCDを
見て何か思いっきり好き勝手した気分。
5枚1000円の文句に弱い?
明日からまた仕事モードでガンバ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月3日 | トップ | 冷たい雨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オブリガーダ」カテゴリの最新記事