㈱興電舎商事 社員のブログ

社員のひとりごと

水の駅おづる 湧水茶屋

2017-10-04 12:21:09 | ドライブ・旅行
 先日 久しぶりにツーリングへ行って来ました。
途中、近場を数回走りましたが、本格的な走りは5月に大津のHSRのサーキットで
走って以来になります。
 8:00に消防署前のローソンに集まり、高千穂から325を高森へ。
途中から高森 - 一宮の道路へショートカット。阿蘇の道の駅で休憩。
その後、直入の水の駅へ向かい昼食。
久しぶりに おいし~い~ と思う 豆腐を食べて 早めのご帰還でした。
ルートは以下の通り。









写真は 炊き込みご飯のおにぎり 200円也。
ふわふわの 何とか豆腐 300円也 ← これが絶品です。1度食べてみて下さい。
今度は家内と一緒に行こうと思います。
長湯温泉を過ぎたあたりになります。途中道が狭くなり心配ですが大丈夫。
すぐ広い道路に出ますので・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿