トッペイのみんなちがってみんないい

透析しながら考えた事、感じた事。内部障害者として、色々な障害者,マイノリティの人とお互いに情報発信したい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (cherry801)
2009-03-03 10:42:12
私の家族の中に、障害者がいます。

多分毎日こちらに伺って、元気と勇気をもらっているはずです。
今日の”いいわけ”は6年前に毎日のように
聴いていました。
思わず懐かしく嬉しく思い、キーボードをうっています。
「ありがとうございました」を添えて失礼致します
返信する
こんにちは (トッペイ)
2009-03-03 18:22:26
 コメントありがとうございます。
この曲は、初めて聴いたのが昨日で、心が惹かれるものがあったので、アップさせてもらいました。
 6年前の曲だったのですね。いい曲は元気をもらえるので、いつも探すのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。