DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

Saints Row 2

2008-10-18 20:07:33 | HIPHOP
昨日、師匠から送られて来て早速プレイ。
中でも凄く面白かったのは、警官になり、後ろに
TVカメラマンを従えて、悪を倒す「警察24時」
みたいなミッション。

 アレは明らかにFOXTVの「COPS」だ!!
最後にミッションをクリアすると流れる曲は
INNER CIRCLEのBAD BOY風!!

 ちなみに「COPS」自体は人種差別番組と
してNASなんかが批判している。まぁ、捕まってる
奴いつもアフリカンだもんなぁ・・・。

 このゲームかなりヤバイぞ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuzz (black belt jons)
2008-10-19 12:57:11
敵対ギャング ローニンのネタは映画ブラックレインから
インスパイアされてるよね。日本カタナ振り回しバイクで
走る(^_^)何でも面白い所をパクリ詰め込んでストーリー
に反映させ、いいとこ取りがsr2だったりするよね。
世間適には、gtaのクローンと言われたりしてるが・・

saints row2 はやっぱ面白い!!!!!!!

コメントを投稿