DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

あまちゃん 最終回

2013-09-30 11:07:41 | TV
オラはこれから何を楽しみに生ぎで行
げばいいんだべ~。毎日日課となって
いたあまちゃん・・・。

絶対PART2やって欲しい
んだんだんだ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天優勝 | トップ | 土曜は寅さん! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまちゃん (つるや食堂)
2013-10-05 00:00:14
俺はテレビで一度も見れなかったから、

レンタルで見ます。

もちろん半沢直樹もです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL