DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

円高万歳

2009-11-30 18:48:52 | かずまさ話
 円高だと海外ネットショッピングが安く出来て
楽しいよなぁ!あるサイトでTシャツ買ったもんね~。
そして、円が高いと海外旅行も楽しい!
もっと、もっと下がっちゃえばいいのに~!!
とにかく年末までこのままで居てっ!!!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

やめられない

2009-11-27 18:00:07 | グルメ
アメリカって感じがして最高のジャンクフードです。
チーズだけとかハラペーニョだけでは
駄目なんです!二つの味が交わる事で
神秘的な味になるのです。
 
 近所で安売りしてたから買って来たのだが
買占めした方がいいのかしら・・・?
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

配達小僧達へ

2009-11-24 19:25:51 | かずまさ話

 ヤマト運輸が函館でメール便1万7000通未配達 委託配達員解雇へ

 11月24日16時43分配信 産経新聞

  ヤマト運輸(東京)は24日、北海道函館市内の配達を受け持つ

委託配達員の男性(46)が平成19年2月から今月にかけ、配達予定

だった商品カタログやダイレクトメールなどのメール便1万7321通を

配達せずに自宅に放置していた、と発表した。  同社では今年8月、

10月にも兵庫県などでメール便の放置が発覚。

社をあげて点検作業を進めるなかで新たな未配達が発覚した。

  同社によると、この配達員は19年2月ごろから、ほかの配達員

の分も自らすすんで配達を申し出るようになり、配達しきれなかった

メール便を自宅の物置にため込むようになったという。

未配達の場合に苦情が来そうな定期刊行物や個人間の配達物は

優先的に配達し発覚を逃れていた。

  委託配達員は「お金がほしかった」などと話しているという。

同社は近く懲戒解雇する方針。

 

  俺も前レコードをヤフオクで購入して来なかった事あるんだよなぁ・・・。

でも、一般宅配便業者ならクレームや追跡確認に柔軟なのだが、酷いのは

ゆうメール等の郵便局の配達物!まぁ、ゆうメールは紛失の責任とらない

から安いって事なのだが、まさに、お客さんの目線では無いお役人

仕事。ニュースの様な事、民営化でゴチャゴチャした中でなら

必ず誰かはやってる筈です。郵便局員の一斉家宅捜査希望します。

いつでも良いので俺のレコード探して配達してください。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

昼から贅沢や

2009-11-21 13:07:45 | グルメ
 手前がちらしの中(ちゅう)で奥が金華ランチ。
俺が食べたのは手前のちらし。

金華ランチの方が贅沢な食材が入っていて
良く見えるが、俺は昼から生物食べる
のはあんまり好きじゃないんだよね。

そしてちらしはちらしで良さがあり、美味しいんだよ。
通好みって言うかさぁ?この旨さが解る人いたら気が合うと思うなぁ。
って言うか昼から良いもの食べると罰当たりそうで怖い貧乏性の俺…。
寶来寿司さんはお気に入りのお寿司屋さんです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

市川海老蔵です

2009-11-19 19:40:47 | TV
 小林麻央別に好きじゃないけど、市川海老蔵ですは
何でそんなにモテるのか?

お~い お茶。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

音楽浦島太郎

2009-11-18 15:36:37 | HIPHOP
最近の洋楽事情は一応追ってはいます。
でも気になるもんがイマイチ無いのが現状。
そんな俺が今楽しんでいるのが、
イオンやホーマックのワゴンの中にある
三百円均一のCDをディグる事。
昨今の不況で潰れたCD屋やレンタル店から
流れて来たのだろう中には洋楽の掘り出し物が
結構あるのだ。

そのワゴンの中からR氏の正規では無いCD発見!
やっぱりマイケル亡き後はこの人に期待しちゃうなぁ。
洋楽R&Bで俺がおすすめするなら絶対R氏のCDだ。
アルバムChocolate Factoryは五本の指に入る位の
大名版だと思う。



俺持ってないけど…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

THIS IS IT

2009-11-08 18:46:46 | 映画
 評判良いのを聞いてたからなのか、
正直イマイチだったなぁ・・・。
映画って事で見なければ良いのかも知れないが
ただのコンサート前のリハーサル映像なんだもん。
それ以上もそれ以下も無いのだろうけど・・・。

 いつかやるであろうマイケル・ジャクソン物語に期待だな。
主人公はマイコーりょうでね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すれ違えた!

2009-11-02 20:14:32 | かずまさ話
 昨日、仙台でDSを持ってウロウロしてみた。
そしたら、すれ違い通信で結構出会えた。
ドラクエブームから3カ月位経ったから
誰も居ないかな?と思っていたのだが・・・。

 しかし、出会う人は手にDSを持っている訳では
無いので誰がやっているかは不明。ポケットやカバン
に入れているのだろうが、本当に不思議な感じが
したなぁ・・・。現代社会の今を感じた体験でした。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加