DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

クレーム 回答

2019-08-27 17:25:32 | かずまさ話
同店を担当しております弊社経営相談
員に申し送りいたしました
ところ、以下の報告がございました。

ご指摘いただきました内容を、オーナ
ー(店経営者)に確認いたしました。
従業員の失礼な応対でたいへんご不快
なお気持ちになられたことと存じます
また、品揃えでもご迷惑をおかけし申
し訳ございません。

店長のたいへん失礼な接客対応でご不
快な思いをさせてしまい、誠に申し訳
ございませんでした。今後、このよう
な事が無いようにオーナーより厳重注
意を行い、接客の改善に努めてまいり
ます。また、お弁当の品揃えが悪く、
ご不便をおかけしまして誠に申し訳ご
ざいません。再度、商品在庫の持ち方
について、発注者教育を実施してまい
ります。お客様に気分良く店舗をご利
用いただけますよう改善に努めてまい
ります。


だとよ。結局のところ俺が行きづらく
なってしまったってのみの話です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿