《おそうじ本舗 熊谷籠原店》タジさんのハウスクリーニング日記

周辺地域の皆々様、おそうじ本舗 熊谷籠原店タジさんの気ままなおそうじ日記です!どうぞ読んでネ!

大型エアコンクリーニング!

2016-06-06 10:08:52 | エアコン
住まいの近所のラーメン屋さん、
ここ『城西食堂』は、
昔馴染みのママが営む、人気の長寿店。
私がガキの頃から世話になっているから、
もう50年近くも続いています!

人気の秘密は、
味もさることながら、
ママの気風と人情!
男勝りのカラッとした性格に、
みんなが魅了されて常連になってしまいます!

ここの大広間にはでっかいエアコンがあります(洗浄後の写真です)。

このエアコンを定期的におそうじさせていただいています。

お店だからいつも点けっぱなしの状態。
汚れるのも早いし、激しいですね!
カバーを外すとこんな感じ、


さあ一気に洗って、

      

      
きれいになりましたー!

これで今年の夏も、爽やかな涼風で、
おいしいラーメンが食べられるぞー!

おすすめは、
まずは細麺ラーメン。
慣れてきたらみそラーメン、いや四川らーめんも外せないぞ!
中華丼やカレーライスだってうまいよ、
もちろん餃子、チャーハンも絶品だ!
これからは冷し中華も食べたいね!
そー何でもうまいんです、お酒もあるでよ!

行田城西125号沿い、

よければ皆さんお試しあれ!


★エアコンの季節です。クリーニングは 『おそうじ本舗 熊谷籠原店(048-556-9081)』までお気軽に!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿