《おそうじ本舗 熊谷籠原店》タジさんのハウスクリーニング日記

周辺地域の皆々様、おそうじ本舗 熊谷籠原店タジさんの気ままなおそうじ日記です!どうぞ読んでネ!

春が来た!

2017-03-20 17:29:27 | 日記
春分の日、
一族が集まってお彼岸の会!

出来合いのささやかなご馳走で顔合わせです。

親子兄弟、いろいろな話で盛り上がります。

お墓参りの帰り道、裏の畑の菜の花真っ黄色。


ホームセンターには春の花がずらりと並び、
連れてって連れてってと可憐な笑みを投げかけます。

思わず、かごに入れてしまいました。

春が来た、春が来た!


★穏やかな春がやってきました。おそうじに絶好の季節です。
『おそうじ本舗 熊谷籠原店(048-556-9081)』までお気軽に!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エアコンからコウモリ! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む