《おそうじ本舗 熊谷籠原店》タジさんのハウスクリーニング日記

周辺地域の皆々様、おそうじ本舗 熊谷籠原店タジさんの気ままなおそうじ日記です!どうぞ読んでネ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

本年はお世話になりました!

2016-12-31 14:45:45 | 日記
みかんは、きりがない!


これで終わりと思っても、
一つ食べ終わる頃には、
もうちょっと、次はどんな味?
言い知れぬ誘惑が頭をもたげます。

おかげでお腹はグピグピ、
顔に黄疸が出そう!

さて大晦日、
2016年にくぎりをつけて、
来る新年に希望をつなぎましょー!
どんな年が来るかな?

本年は大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします!


★年明けもキャンペーン実施中!詳しくはご連絡ください。 『おそうじ本舗 熊谷籠原店(048-556-9081)』までどうぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギではありません! | トップ | 今年もよろしく! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事