《おそうじ本舗 熊谷籠原店》タジさんのハウスクリーニング日記

周辺地域の皆々様、おそうじ本舗 熊谷籠原店タジさんの気ままなおそうじ日記です!どうぞ読んでネ!

お引越まるごとクリーニング!

2014-04-06 18:42:21 | 空室清掃
春ですね!
お引越のシーズンですね!
当店も、お部屋まるごとクリーニングのご注文が増えています。
先日は、羽生のH様、学校の転任に伴うお引越で、お役に立たせていただきました。

引越先のお部屋は、簡単なそうじはしてありましたが、
内部までは手付けずの状態。
先住者の余韻が残っているのはイヤなものですよね!
H様も、そこのところを気にされていましたので、
きれいサッパリ、専門清掃をさせていただきました。

換気扇内部のおそうじ。

天板裏側も、ほれこの通り。


お風呂のスカートを外して、

内側のカビや石鹸カスをきれいサッパリ!

天井換気扇も、カビ埃を落として、

カバーもきれいになりました!


表がきれいでも、内部はけっこう汚れています。
油ダレ、臭い、ちり埃はこれが原因です。
内側まで徹底的におそうじしましょう!

H様、大変よろこんでいただき、気持ちよくご入居されたと伺いました。
よかったですね!
誠にありがとうございました!
またのご利用を心からお待ちしています!


★お引越まるごとクリーニングのご用命は『おそうじ本舗 熊谷籠原店(048-556-9081)田島』まで、お気軽にどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメント (ムラさん)
2014-04-06 19:44:22
こんばんは。早速ブログのぞかせて頂きました。バンドをはじめとした音楽や、ゴルフといろんな趣味をお持ちで少々驚きました。
ところで、ソフトボールの記述が無いのが残念です。また、バンドメンバーとか同業の方とかでソフトボールやる人はいませんかね?
人つながり! (タジ)
2014-04-07 08:58:58
さっそくのご訪問、そして初コメありがとうございます。
あれやこれやでムラッ気が多く、ちゃらんぽらんですね。
でも目的はひとつ、『楽しみながら、人つながりを広げること』。
前職中は会社一筋で、視野も狭く、つながりも会社関係だけ。
で、心機一転、脱サラして考えを180°変換したわけで。
今は、いろんな人の輪の中で、楽しくてしょうがない。
もちろんソフトボールも最大の輪のひとつ。
ブログにもいくつかアップしてますよ。
そうですね、また気の合う新人をいっぱい探しましょう!

コメントを投稿