日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

BO-SAI の日

2008年09月02日 00時48分13秒 | 子供とおでかけ


BO-SAI のマスコット人形もなかなかいけています。



災害救助犬の実演もありました。
実演後は救助犬と仲良く親しむことが出来ます。結構大型犬ばかりなので小さな子供は
ちょっと怖いかな。



そこ後はおもちゃ交換会。こんな古いおもちゃもって行っていいのかというのをたくさん持っていってしまいました。
まあ、交換だからいいかな。



すごい大盛況です。おもちゃも大事にしてくれる人の元に行けば幸せでしょう。

すごろく大会も開催されていたのですが予定があるため帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿