ミニチュアダックス 大介のひとりごと

弱虫で食いしん坊な僕、大介 
強いけど甘えん坊なお嫁さんのすず 
二人のラブラブな生活を綴ってます

こそこそばなし

2010-03-03 | すず


      今日は女の子の節句と言う事で、あたちがお送りします


      今日のお天気は  たまに 
      もう春だっていうのに北海道ではまだ  が降るのよね・・・

      今朝もお母さんが雪かきしてたもの

      早く春にならないかしらね~

      お花見にも行きたいし、広~い公園にお散歩なんてのもいいわ

      だって、この時期の道路ってぐちゃぐちゃで歩きにくいのよね

      思いっ切り走り回りたいわぁ

    
      ところで、今日ってお雛様の日よね

      あたちのお雛様が飾ってないのはどういう事

      去年は飾ってくれたのに今年は飾ってくれないなんて・・・
      
      ちょっとお母さん、ひどいんじゃないかしら


      「オリンピックで忙しくてお雛様の事忘れてたのよね」 ←お母さん


      忘れてたなんて・・・ひどすぎる 

      あたちのお雛様がぁぁぁ 


      「あのお雛様はすずのじゃなくて私のなんだけど・・・」 ←お母さん


      お母さんの物はあたちの物、あたちの物はあたちの物

      これが基本よ



                          



      我が家の が壊れて今日で丸1年です

      それまで使ってたブラウン管の分厚い がこちら


        
        

      今見るとこんなに大きかったのね~ 

      画面に映りこんでる赤い 『初代チロ』 が懐かしいわ

      こんな形で会えるなんて・・・


      そして地デジ対応の薄型 がこちら      


        
        

      こう見ると全く別物ね 

      そしてここにも初代チロの姿が・・・

      ボロボロになったから二代目チロと世代交代したのよね

      でもね、二代目チロもそろそろ没収されそうなの      

      今や、初代なんかよりもっともっとボロボロなのよ

      ほとんど原形をとどめてないし・・・

      悲しい姿は今度公開するわね 



                          



      昨日は  てとっても気持ちが良かったから

      お母さんと大介さんと3人でお散歩に行ったの

      あんまり道路がぐちゃぐちゃ過ぎても歩けないから

      昨日みたいにちょっと気温が低いとそんなに溶けてなくていいでしょ


      なのに、大介さんったら


        


       を出てすぐに歩くのを拒否・・・
      お母さんが無理やり引っ張って何とか歩いてたけど、遂にここでダウン 


        


      どんなにお母さんが引っ張ってもこれ以上こっちに来ないのよ

      そんなに歩きにくくないのにどうしてかしらね


        


      大介さんったら、しっかり踏ん張ってるわぁ


        


      「お母さん、僕もう駄目だよ~ これ以上歩けないよ


        


      「だから、嫌だってばぁ・・・


      大介さん、かなり本気ね


        


      こんなに本気なの、久しぶりに見たわ

      お母さん、抱っこしてあげてくれないかしら

      これじゃあ、お散歩が全然進まないもの


      すると大介さんが   


        


      ちょっとづつこっちに歩いて来てくれたの


        


      なぁんだ 大介さん、まだ歩けるんじゃない

      いったい、さっきまでのは何だったのかしら


        


      「ああやれば、お母さんが抱っこしてくれると思ったんだよ・・・
              でも、抱っこしてくれないから諦めたんだ」  


      大介さんもなかなかの役者ね

      あたちの事、悪く言えないんじゃないかしら・・・


        


      「僕だってやる時はやるんだよ 
           ほとんどの場合、成功しないんだけどね



      よし あたちにいい考えがあるわ

      大介さん、ちょっと耳貸して・・・

       に帰ったら演技の練習するわよ

      あたちがお母さんを騙す方法、教えてあげるから安心して


      そのかわり・・・







            お母さんには絶対に内緒よ










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-03 23:36:40

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
馬鹿?↑ (↑)
2010-04-16 23:26:30
そんなのあるわけないじゃん・・・
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-19 12:02:20

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

お引越ししました (大介からのお知らせ)
2010-04-21 14:48:38
先月突然、このブログにログインする事が出来なくなったので
新しく同じタイトルで立ち上げました

ログイン出来なくなった理由は不明です

goo事務局にもしてして、色々と頑張ってみたんですけど
どうやっても無理でした・・・

これからは新しく立ち上げたブログを更新していきますので
宜しくお願いします
生活レベルアップ!!!! (ペロペロチーノ)
2010-05-02 18:48:01

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

ついにオレの時代が到来www (見習いの豚)
2010-07-10 14:23:43

http://tmjz3b8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 15:08:44

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://sw4mbqg.zet.hatu-miku.com/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 19:48:59

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zg9hs66.mugi.zozozoi.net/