社長のひとりごと・・・

熱い思いをみなさんに・・・

ガメラ、亀吉のお目覚め。

2009-04-06 19:50:01 | Weblog

桜の開花宣言の後の「花冷え」もやっと収まり、
暖かくなってきました!

「春だな~!」と季節を満喫・・・・・??
「あっ!」
ここのところの忙しさでスッカリ忘れていました。
そう!ガメラと亀吉です。(汗)

昨年末に強制的に埋めて冬眠に入ったまま
忘れてました!!(汗)

2月に起こされたり、
4月まで放りっ放しにされたり・・・・・
彼らにとっては迷惑な話でしょう!(笑)
(オスなのかは不明ですが・・・)

カブトムシ用のケースを恐る恐る開けてみると・・・・・

おっ!
小さい方の亀吉は自力で這い出していました。
凄く迷惑そうな(?)顔をしています。
ガメラを掘り起こして
綺麗に洗って水槽に移してあげました。

餌を与えても寝起きで食べてくれません!
明日あたりは食べてくれないと
今度は餌やりを忘れてしまうかもです・・・・・!(笑)

感謝 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサイル発射! | トップ | ベルジュのお菓子 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (ガメラ医師)
2009-04-07 17:45:43
 こんにちは。 昨年9月に一度お邪魔しました、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。今回もこちらの記事には、ガメラの検索から参りました。
 ガメラさんとカメ吉さん、無事に冬越しされたようで何よりです。4月7日付けの拙Blog更新、
ライヴなガメラたち、2009/04/07
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/41070024188f54ccb8f7c8fdff735c86
中にて、こちらのカメさん達を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上しました。差し支えなければご高覧頂ければ幸いです。
 毎度の長文ご無礼致しました。それではこれにて。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事