ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち、2009/04/07

2009-04-07 16:00:00 | ガメラ
 本項では、全国各地に生息する「ライヴなガメラ」さん達の近況についてお伝えしております。
先月31日更新の、「 /03/31」はこちら


 ギリシャリクガメさん:
GYAMELA's HOUSE
http://rarig.blog107.fc2.com/
さん、4月1日の更新。
ギャメラが火を!!【写真あり】
http://rarig.blog107.fc2.com/blog-entry-29.html
「ガメラ大好きなので、ギリシャリクガメの名前もそれに近くとギャメラと名付けたのですが、ギャメラがとうとう火を吹きました!
ギャメラ万歳☆
つぶらな瞳が可愛いでしょ(^o^)v 」
 飼育ケージの中で「火を噴いてる」ギャメラさんのお写真が一枚。
エイプリルフールの合成写真でした。


 ミシシッピアカミミさん:
☆manaminオシャレに子育てLIFE☆
http://ameblo.jp/hakuryuu12/
さん、4月2日の更新。
家族が増えた?!【写真あり】
http://ameblo.jp/hakuryuu12/entry-10235106673.html
「数年前から飼いだした『ガメラ』が
一人ぼっちでなんか寂しそうに見えてしまい 
ペットショップにもう一匹買いに行きました
亀は苦手な私ですが 
このガメラだけは可愛くて(見る分には)・・・
餌を手にしたら必死で頂戴ってあがく姿が
本当にカワユイ
ちなみに新しく買ってきた子は『ヨッシー』 」
 お写真は、「ガメラ&ヨッシー、二段がさねで甲羅干しの図」。


 ミシシッピニオイガメちゃんの近況:
徒然てみる。
http://ameblo.jp/hipposs/
さん、4月3日の更新。
最近のチビガメラさん【写真あり】
http://ameblo.jp/hipposs/entry-10235998741.html
「最近、やたらと人の手に爪を立てて爆睡します
子猫の爪みたく、意外とバリバリと引っ掻かれてしまうのです…つДT)
痛いっつーに 」
 証拠のお写真が一枚。

 4月5日の更新。
警戒中。【写真あり】
http://ameblo.jp/hipposs/entry-10237230887.html
「ふと、(´_ゝ`)は思いました。
大好物の川エビを、水槽の外であげてみよう…と。
(´_ゝ`)

ほ~ら、お食べ。」
 普段と違う状況に、警戒して固まるガメラさん。^^;


 イシガメさん、っぽい?
★FIXEN DIALY★てげてげ日和★
さん、4月4日の更新。
続:ぷちガメラ【写真あり】
http://blog.livedoor.jp/atsuki_kodou/archives/51632487.html
「やっぱり動き遅いね。
(´∇`)
岩に登ろうと30分もジタバタしてる。
(´∇`)
ガメラなのにジタバタしちょる
(´∇`) 」
 お写真が一枚。
 ガメラなのに、っていうか、
ガメラだからだと思います。^^)


 イシガメさん近況:
ずんの観察日記
http://ameblo.jp/honma-0705/
さん、4月6日の更新。
運動会【写真あり】
http://ameblo.jp/honma-0705/entry-10237742632.html
「新聞紙の上で歩き回るガメラ
   ↓
でも、狭いみたいです
すぐ外にでちゃう
運動した後は濾過器の上でお昼寝
振動が気持ちいいのかな?」
 運動中とお昼寝中、お写真二枚が掲載されております。


 ご紹介は、「 08/09/16」以来となります、イシガメさん?
社長のひとりごと・・・
http://blog.goo.ne.jp/kazu_safetynet/
さん、4月6日の更新。
ガメラ、亀吉のお目覚め。【写真あり】
http://blog.goo.ne.jp/kazu_safetynet/e/abeb981ad2cb90e0669e5dc20bd03634
「ここのところの忙しさでスッカリ忘れていました。
そう!ガメラと亀吉です。(汗)
昨年末に強制的に埋めて冬眠に入ったまま忘れてました!!(汗)
2月に起こされたり、
4月まで放りっ放しにされたり・・・・・
彼らにとっては迷惑な話でしょう!(笑)
(オスなのかは不明ですが・・・)
カブトムシ用のケースを恐る恐る開けてみると・・・・・」
 二匹を並べてのお写真が一枚
どうやら無事に冬越しされた模様です。^^)ノシ


 本日は、あと2本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:伊豆アンディランド... | トップ | ガメラ:昭和(湯浅)版視聴記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事