訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

②月曜コラム 中津川殺人事件 殺人犯少年は子持ちだった

2006年04月24日 07時01分22秒 | Weblog
岐阜県中津川市のパチンコ店空き店舗内で、同市立第二中学2年の清水直(なお)さん(13)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された同市内の県立高校1年の少年(15)が、ブログを使い別の女の子とも恋愛ごっこをしていたがわかった。このガキ、実は一級上の女の子のと間に子供がいる、どうしようもないガキだ、残念だが、清水直ちゃんの家庭はお母さんが飲食店経営で夜の仕事でもあり家庭教育からすればハンデもあった。
しかしだからと言って同業種の人でもがんばっている人もいるわけだからなんら問題はないと思うのだけど、
直ちゃんは一人のおにいちゃんがいるがおにいちゃんはこのガキと同い年でまだ子供であり、だれも注意する人間はいなかったことが大きな原因だと思う。
こんな小さな町であるならば、こんなとんでもないガキであれば悪名も届くしわからないはずがない、わからなかったとすれば本当に暗いシャバになってしまったと思う、俗に言う他人主義だ。
このガキの家庭は両親とも同じパチンコ店勤務で家庭をまったく顧みず、家庭教育はほったらかし、自由奔放で善悪すら教えていない家庭で育ったらしい、だいたい中学時代に子供がいるなんて考えられるか?一般の常識であればこんなのは少年院行きのはずだよ、暴力事件を起こして行くだけが少年院ではないし、異常な性衝動だよ、まぎれもなく、親の責任は大きい、この事件、親も同罪だ。
本当に腹立たしい事件である。
おれはこのガキの写真を持っているがまぁ載せてやろうと思ったが今回はやめにしておこう。
本当は戒めのためには載せるべきだと思うんやけどね。

←押してね♪





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今更ですが)
2007-09-16 06:23:28
清水直ちゃんの数ヶ月間のブログをみる度になんでこの子が殺されねばならないんだと悔しくて仕方なくなります
ご冥福をお祈りします
返信する