訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

鳩山由紀夫 どんな理屈をつけようが脱税したのは事実だ

2010年02月12日 16時14分55秒 | Weblog
←ちょっと押してね♪

【筆者記】
日本の総理大臣をして、在任中に脱税をした総理大臣はいまだかって誰一人いません。
つまり、鳩山お坊ちゃまが初めてです。その総理大臣が政治責任をとって辞任するどころか、毎月、ママちゃんから1500万円の現金受け渡しがあったにも関わらず、知らなかったとはお見事につきます。挙句に秘書が勝手にやっていたとは恐れ入りました。
俺は知らなかった、銀行の借り入れ約定書にもサインは秘書から頼まれ知らずにサインしたなど、自分は悪くないとのたまう金権政治の権化、小沢にいたっては野党時代は西松建設事件で秘書の大久保隆規被告が逮捕、起訴された後、党代表を辞任しているにも関わらず、いざ、権力を取ってしまえばこっちのものと記者にに食ってかかる始末である。
この醜い男は本当に真の日本人なのであろうか、私の不信感と猜疑心は増すばかりです。
今回は石川被告ら3人が逮捕、起訴されているのにも関わらず、この開き直りは腐敗政治の極みと言っていい。当然のことだが辞職勧告決議案の採決が最優先されるべきであり、平成22年度予算案の採決の前提であり、徹底して野党はごねるべきであり、国会を混乱に陥れるべきです。責任はすべて左翼民主党であり、ここで民主党お得意の責任転嫁を今度は自民党がやるべきです。
だいたい、小沢のような人間モドキを評価している連中が堂々とブログランキングの上位にいること自体がこのシャバは狂っていますよ。
2チャンネルで自分でスレードを立ち上げ、一人芝居をやるような卑怯かつ醜い人間がクソ生意気に政治を語ることなかれだ。まずこの男は性格を直すのが先決だ。これって誰のことを言っているかわかりますよね。最悪最低の男です。言っておくが決してミラーマンではありません。「賭人の独り言」の藤田さんも書いていましたのでわかると思います。
さて、例によって投稿する時間、余裕もありません。
申し訳ないですが本日予算委員会の与謝野馨の切れ味満点の攻撃的質問に対してタジタジの鳩山由紀夫ですが、甦れ美しい日本のメールから抜粋し投稿しますのでこれでご勘弁を。
『与謝野氏、激しく首相追及「平成の脱税王だ」と罵る 衆院予算委員会
■「子分にカネ配った」に首相激高「全くの作り話だ」
鳩山由紀夫首相は12日午前の衆院予算委員会の集中審議で、自らの偽装献金事件の原資となった実母からの資金提供に関し「母に金の無心をしたり、『子分に配る金をくれ』などと言ったりするわけない」と述べ、事件への関与を否定した。
質問に立った自民党の与謝野馨元財務相が、首相の実弟である鳩山邦夫元総務相の証言として「兄貴がしょっちゅう母のところに行き、子分に配る金をもらっていた」と紹介した。これに対し、首相は「まったくの作り話だ」と激高。「母にたずねていただいても結構だ。(邦夫氏が)なぜそんな話をするのか信じられないし、残念だ」と語り、証言を否定した。
与謝野氏は首相が民主党議員や秘書を介して同僚議員に金を配っていたとも主張。偽装献金事件については「元秘書はあなたを守るために献金を偽装した。あなたが訳の分からないカネをドンドン持ってきて記載のしようがないからだ」と指摘した上で「あなたは首相をやっている資格はない。平成の脱税王だ」と激しい言葉で追及した。知性派らしからぬ激しさに「冷静な与謝野氏の言葉とは思えない」(菅直人副総理・財務相)との声も漏れた。
これに関連し、鳩山邦夫氏は12日午前、都内で記者団に「母から電話で『お兄さんは子分を養うためにお金が要るといっている』といわれたことがある」と述べた。
■弟・邦夫氏が証言 首相「子分を養うためにお金が要る」 母親からの資金提供問題で
2月12日13時15分配信 産経新聞
自民党の鳩山邦夫元総務相は12日、衆院予算委員会で与謝野馨前財務相が邦夫氏から聞いた話として鳩山由紀夫首相が母親に金を無心していたとのエピソードを紹介したことについて、「1年半か2年ほど前、母から『お兄さんは子分を養うためにお金が要るといっている』という電話を受けた」と述べた。
そのうえで、邦夫氏は母から「あなたは子分がいないから要らないか」と尋ねられたといい、後に与謝野氏にそのやりとりを語ったという。
ただ、「兄(首相)が母親に無心したとか、(現金を)取りに行ったとか言っているのではない」とも指摘。首相が母親からの資金提供を認識していたかについては「分からない」と述べた。首相の答弁については「私と母親の会話は事実だが、コメントや評論はしない」とした。』

好きなように異母兄弟同士で喧嘩してください。バカバカしくてやってられませんよ。
しかし、このお母さんは腹を痛めていない弟の邦夫まで分け隔てなく小遣いをやるとはたいしたものですわ。

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪


最新の画像もっと見る