言わなければよかったのに日記

いきなりの3連休

 今日から(3連休)・・・とはいえちょっとだけ公務があります。今夜の(山江村新春のつどい)と12日の(交通安全祈願祭)です。あとは何もない3連休となりそうです。
 今日はいつもの薬をもらいに病院に行ってきました。何故かしら(咳)がでるので咳止めの薬ももらってきました。インフルエンザが流行っているようです。今日の病院でも(インフルエンザらしき)人がおられました。用心していてもうつるときはありますがそれでも用心した方がよいと思われます。ご用心です。

       
 
 今日の(新春の集い)はです。2回めです。[]ほたる」は12月にリニューアルしました。私は温泉はあまり好んでいないのでホタルのみならず、他の温泉施設にも入ったことはありませんが、かなりリニュ―アルされたのだそうです。料理も少しは変わったようです。(安くて美味しいもの)とは難しいことでしょうが(工夫)しかないのかもしれません。もう一つはスタッフの意識変革です、いちはん難しいことのようですが。


 今日の天気(
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事