言わなければよかったのに日記

 私が見たこと、聞いたこと、感じたこと、頭にきたこと・・・を(ありのまま)に伝えます。

3連休 2

2015年01月11日 | 日記
 今日は何もない日曜日、ゆっくりと過ごすことができました。午前中は買い物ブラブラ、ほとんどが単独行動、何故かしら独りだとゆっくりできるのです。ラジカセを買ってきました。
 今日は人吉の出初め式でしたが行きませんでした。次男坊が消防団に入っていますが1年に2回も出初め式はいいかな!と思って、ご無礼しました。



 昼からはテレビで女子駅伝を応援観戦しました。今年、成人式だった東間出身のaiちゃんが故郷選手で5区を走ったのです。テレビ画面をパチリと撮りました。右端でちょうど走り始めている選手がaiちゃんです。熊本は8位、みんな頑張って走っていました。
 この次の男子はたぶん西小学校→二中のsouくんが走るはずです。楽しみです。
 18日は山江村の駅伝大会、天気は良さそうです。

  今日の天気() 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿