レトロ

忘れてはいけない物は レトロな色合いで僕たちをみつめている

約束のじかん

2015年03月22日 | ひとり言
約束のじかんが来たから 君にあいにいくよ
そして それが僕と君との最後のジカンになる
理想の出逢い 理想の関係 理想の別れは君が選んだもの
離れ離れの時の僕さえ 君の夢の中
僕はちゃんと演じられたかな
ベッドで眠り続ける君
そんな君を見ていた僕
神様との約束は春が来るまで・・・

もうすぐ暖かい春が来て 君は目覚めるんだ

ありがとう 僕も幸せだった
もしも 奇跡が起こって君と逢える日が来たら

夢の中とおんなじ笑顔を探しに 本物の旅に出ることにするよ
君の望んだ 男の姿をして・・・

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿