なにがあるかは時の運

日々のできごと

しゃーわせ

2016-09-30 22:43:53 | 
順調に買い足してます、『きのう何食べた?』。
ついに6巻、シロさんは47歳。
そういやこないだコインランドリーでモーニング読んだらかなりオッサンになっていたのでびっくりしたですよ。時間は等しく進んでるのかな?
最近まであまり気にしてなかったんだけど、食事シーンではこれでもか!これでもか!というほどケンジが「おいしーい」「これ好きー」を連発するのね。
ありがとうもたくさん言う。してほしくないこともちゃんと言う。
もーね、そういうの読んでて、だからこんなに幸せ感がいっぱいなんだなぁって思いました。
思ったことをちゃんと伝えるのが自然にできるのがいいよな〜。

わたしは猫には思ったことをストレートに伝えてまふ。
主に「かわいー」です。
これ、どうやらバカにできない論文があるようで、っつっても詳細忘れたけど犬を褒めるときのトーンだったかな…?
まぁとにかく、わたしの教育方針は間違っていなかった模様。

問題は、その分ニンゲンへの対応が疎かになっていたっつーことでな…。
いや別に、沈黙が美徳とか全然思ってないで?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿