photo essay

カメラ片手にぶ~らぶら

ゆず

2017-03-07 | ゆず





コメント (5)    この記事についてブログを書く
« くりそつ | トップ | うっとん »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは😃🎵 (亀)
2017-03-07 23:23:52
ゆずちゃんか・わ・い・い😃✨ね
完全復活? (けけ)
2017-03-07 23:36:35
おっ!ゆずっち、美人ちゃん♪
こんばんは~ (mashazo)
2017-03-08 00:07:52
ゆずちゃん美猫ちゃんですね~(#^.^#)
Unknown (クニ)
2017-03-08 00:25:14
ウンウン、ゆずちゃん可愛いよ~
眼がパッチリすると此処まで猫さんって代わるんですね

やはりオンニャの子らしいお顔です
みなさん^^ (kaz)
2017-03-08 00:38:55
いつもコメントありがと〜!

たまたま可愛く撮れましたの一枚。
風邪はすっかりよくなりました^^
この子は結構 気が強いです。
なかなかの聞かん坊かも。

コメントを投稿

ゆず」カテゴリの最新記事