風のBLOG

東京演劇集団風の時事通信!
公演情報や稽古場速報、全国巡回公演の情報など
日々の出来事を速報!!

『星の王子さま』+リューダ公演、まもなく開演です!

2009-03-17 20:02:05 | 公演情報
東京演劇集団風では、3月今年はじめのレパートリーシアターKAZEでの公演、『星の王子さま』の公演を終え、次回公演『三文オペラ』の稽古に入りました。

そんな中、もうひとつのプロジェクト、KAZE+リューダによる、『星の王子さま』鶴ヶ島公演が進行しています。
公演も間近に迫ってきました。リューダの子どもたちも気合充分です。今月15日には初めてKAZEのキャストが合流し、本番に向けての通し稽古も行われました!

今回子どもたちと一緒につくる場面は、
オープニング
バオバブのシーン
♪夕焼けの唄
星めぐり(すべての星の住人をリューダの子どもたちが演じます!)
+渡り鳥たち
♪僕の旅は続く
♪友達の唄
砂嵐のシーン
♪光と影
♪僕は行く
そして、エンディングと決定しました。
どんな新しい『星の王子さま』が出来上がるのか、楽しみです!


たくさんのバオバブに…負けそうな王子と飛行士。


子どもたちが砂嵐になって吹き荒れる。


♪僕の旅はつづくの場面です。今回は、リューダ音楽隊の生演奏も入ります。

公演は、3月22日 鶴ヶ島女性センター「ハーモニーホール」にて、14:30開演です!
チケットの予約はKAZEでも取り扱っていますので、ぜひKAZE:03-3363-3261までご連絡ください!お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿