”かざみどり”の気まぐれ日記

我が家の癒し系、青色セキセイインコのピーちゃんの成長記録とボートのお話

手からごはん

2007年10月02日 | セキセイインコ

事故から1か月、随分良くなりましたが
手には抵抗を示すピーちゃん
飛べるようになってなによりだ

以前のようなベタ馴れが無くなってしまい、指や手に抵抗を示すこともしばしば。

そういえばピーちゃんがヒヨッ子だった頃は、スプーンや手から餌を与えて手のりに育ててたよな、ということで原点回帰。

この作戦で、手に攻撃しなくなってくれないかな

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まりり)
2007-10-08 21:10:24
うちにもセキセイがいます★

かわいいですね^^
返信する
Re:はじめまして (かざみどり)
2007-10-09 18:47:53
コメントありがとうございます。

セキセイはあいきょうがあって楽しいですよね。

ちょこちょこ更新してますので、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿