ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・韓国の踊り(病身舞)、半島人・鮮人・南鮮人・韓国人のこの醜さ、この愚かさは朝鮮半島の風土病である

2006-07-07 00:43:37 | 朝鮮半島
朝鮮半島は呪われた地域である。 ここにひとつの動画が有る。 半島人いわゆる下賎な民族/朝鮮人または韓国人の伝統芸能の実録である。 有無を言わず、まずは御覧。

日本人って・・・
目を覆っていいとも!
Video 1:
Title:This is Korean traditional dance...very ugly. 03:02

Video Playing Time:03:02

以下 "You Tube Broadcast Yourself" からの転用。
ここから--------
Video Title:
This is Korean traditional dance...very ugly.
About This Video:
Added on June 17, 2006, 07:18 AM by ChungMongKoo85 (投稿者名)
His Comment:
This is Korean traditional dance. They are dancing mimicking physically handicapped persons' behavior, and they make spectators laugh. They are dancing mimicking physically handicapped persons' behavior, and they make spectators laugh. The prejudice to the physically handicapped person has been very cruel. This dance is the one that Korean national characters are symbolized. I have never seen such an ugly dance like this. After the annexation of South Korea in Japan of 1910, this dance was prohibited once by Japanese Government for the reasons of non-humane. After South Korea became independent of Japan in 1945, this ungy dance was revived again.
--------ここまで。

ここから意訳--------
(これは大韓民国の伝統舞踊である。 彼らは身体障害者たちのしぐさを真似て踊っている。 そして見物の人たちを笑わさせる。 これは韓国の伝統舞踊なのだ。 冷酷無残である。 この舞踊そのものが南鮮国の象徴である。 私はいまだかつてこのような醜い舞踊を目にしたことは無い。 1910年に日本によって南鮮が併合された後は、日本政府によって非人間性であるという理由でこの舞踊は一度禁止されたことがある。 1945年に南鮮国が日本から独立した後に、この醜い舞踊は再び演じられるようになった。)
--------ここまで。

事実は曲げられない。 それでも下賎な鮮人が反論している (反論者:poofly02)。
こんな下賎な民族と関わり合いになっているかぎり日本は消耗するだけである。 勇気を持って切り捨てるべきだ。 先ずは日本国内にいる野蛮国の走狗から排除して行くことから始めよう。

人種の差別はいけない事だが貴賎の区別はいつの世にも必要である。

*この下の一番上のリンクはSuper残酷動画につきクリック厳重注意!
・もうワンワン泣けば犬も同然 / イラクテロリストに首をちょん切られる鮮人
(wmv全03:50)(02'40"から03'05"まで首チョン切りLive、その後は血滴る首のClosed-up)。

・the slaughter of dogs and cats for meat in Korea 韓国では毎年260万匹の犬が食べられている (英語)
・嘗糞 (しょうふん) "鮮国の伝統的食習慣" (Wikipedia)
・(鮮人韓国人の) 犬肉のホ-ムペ-ジにようこそ (各種言語表記)
・犬食文化 "下賎な鮮匪・鮮人の重要食習慣" (Wikipedia)
・三種の浄肉 (Wikipedia)
・病身舞(ピョンシンチュム,병신춤) (Wikipedia)
----
Another one Video too Ugly;
・Samsung and Hyundai are S.Korean cmpanies 01:26
(下賎な鮮匪・鮮人のお国自慢)。

Video Playing Time:01:26
鮮人ご自慢の企業従業員と同じ賎族賎人が身体障害者をからかう踊りを一生懸命踊る。この映像のObject TagをCopy & Pasteして世界中の人に見てもおう。

for your reference;
・A Few Of The Many (たくさんのなかのほんの一部分) (ケイさん妙語録)。

初稿:2006年07月。
追加:2006年08月。 Link;Super残酷動画。
追加:2007年06月。 Two of Video embed.
対訳負責人:kay Japan。
吃驚したら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりねー (小楠)
2006-07-05 21:53:44
せっかく日本統治時代は禁止されていたものを復活

させて、世界の笑いもの。自分達は障害者をバカに

してるつもりでも、その自分達が世界からバカにされていることが解らない。

ず~と今に至るも同じですか。

あわれなものです。
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-07-06 17:00:09
可哀想になるほど哀れな民族です。鮮人は支那人のパンツを穿いた猿ですからね。

素直な心になって日本人とお付き合いしようという概念が皆無なんですね。日本人さんはほっとけばいいんですよ、こんな下種どもを。

呪いが解けるのは何時になるのでしょうか。
返信する
考えられない文化です (請多関照)
2006-07-07 00:58:15
嘗糞なんてあったんですね、知りませんでした、中国にもありあそうなことですね、食糞は刑務所の刑罰として日本にあったと聞きます、身体障害者を真似て踊るなんていうのも世界の恥じですね、三種の浄肉というのも 原始キリスト教で血を含んだ肉とか絞め殺された物は食べてはいけないという掟のもとで、善意で差出された物は信じて食べて良いというのに似ていますね
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-07-07 19:42:04
請多関照 さん;

鮮匪・鮮人の人肉食も書こうと思ったんですが、残酷なので・・・。

身体障害者を笑いものにする件を含めて、これら全てが支那狗養畜生の真似ですから驚きます。「韓国人は中国人のパンツを穿いた猿」 だと今でも言われる由縁です。自分たちの文化・文明を持たないで人真似ばかりをする民族ってのはこの様に下賎になるというエピソードでした。お粗末さまでした。

鮮人って、本当に下種な民族です(怒)。
返信する
Unknown (CLK)
2006-12-04 01:52:17
私も嫌韓ですが、首切り映像はいただけないです。
日本には『死人に罪なし』という考えがあると思うのですが。どうでしょう?
返信する
Unknown (ケイさん語録)
2006-12-04 10:04:53
CLK さん;
『死人に罪なし』って・・・、お為ごかし のことですね、例の。
臭いものには蓋をして、見て見ぬ振りをする。こうすれば生涯楽に暮らせて幸せで良いですね。怖いものも穢いものも見なくて済むし。その代わり世界で今何が起きているのかさっぱりの日本人がむくむくと育ちました。日本以外の国は現実を直視しているし、またそうしなければ生きていけないところです。
PS:添付のURL動画は日本以外の国で茶の間のTVで放映されたものです。
返信する
Unknown (ももこ)
2010-05-18 10:20:49
二言目には 世界の嫌われものと批判しているが
たかが韓国人の一部分の人達が 海外旅行して
無様な光景見せたとしても それは お前の国でもやっていることだろう 批判している国でもやっていることだろう 世界中の 六十億人が 全員批判したならともかく 批判している国だって 汚点はあるだろう 世界一のマナーの歴史ある国だって 木から落ちる時だって あるはず 視野がノミ粒か 
包容力がゼロ 文化の違いが悟れないアホ 
白人が偉そうに言うが 日本では 外国人お断り看板も目立つぜ 裁判までかけられたくせに 人種差別
返信する
被害内容。 (あ。)
2011-06-09 19:07:18
鮮人トンスル がありますコンビニ(その国ではタバコ屋のこと)やスーパー(〃八百屋のこと)。
返信する