ケイさん語録

あっち行ったり、こっち来たり。

・日本人って代議士までが"会社員"なのか?

2006-03-12 17:52:30 | 時事
日本人って・・・
代議士までが"会社員"なのか?


怪我と責任を取らされることだけは真っ平御免の日本の会社員。
その会社員と瓜二つの日本の国会議員、ただやってる振りをしているだけ。
嘘がばれるとゴメンナサイ、心境を問われるとみんなとソウダンします、進退を問われると上にオマカセ。
そんじゃあ何のために生きてるのキミ?

課長に聞いてください


英国BBC:「人を蹴落とすためには手段は問わないんですね?」
永田寿康:「まことに申し訳あ~りません」
ゴッツン <ど頭がマイクロフォンにぶち当たる音>
英国BBC:「質問に答えてください!」
永田寿康:「前原党首に聞いてください!」
ムカーッ<インタヴィウアー 怒これてきました>
英国BBC:
「どなたかこの子の親は いませんかあ~、ここに?」

こんな餓鬼が国会議員をやっていますよ 日本では、いいんですか。
ニホン人は今レモ十二歳レース。
Kokkai Giin/コッケイギイン(滑稽議員)は青二歳レス。


初稿:2006年02月。
改定:2006年03月。
負責人:kay Japan。
お暇つぶしになりましたら・・・☆BlogRanking☆ ←ここをクリック よろしく


最新の画像もっと見る