ちっぽけな幸せ

探せば見つかる。探さなければ見つからない。幸せはいつもそばに。

ぴゅー

2017-07-17 | 日記


定山渓にいたかっぱさん。
頭の上に温泉のお湯を注ぐと口からぴゅーっと吹きだします。
願掛けのかっぱさんなので、お願いごとをしました。
観光はそんなに見るところはないのですが、旅館の周りを少し歩くとあちこちに石のカッパや銅像のカッパがいました。
2泊目の旅館は外観は古めですが、中は思ったよりも広いし休憩場所もたくさん設けられていて、コーヒーやお菓子のサービスも各時間帯であり、お腹いっぱいと言いながらも何度も利用しました。
温泉も4か所入ることができたし、お料理もすごく美味しかったし、高級そうなマッサージチェアも2回できて大満足でした。
この日はくもりでたまに小雨が降る程度でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿