続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションを試してみました~☆

2016-12-11 04:15:00 | 2016年モニター感想
みんな~こんばんは~

今月5日からはじめたアルバイト生活。

アルバイトといっても、月~土9~17時までとフルなので、なかなかヘビーな生活です。

今月いっぱいのみなので、大変だけれど、頑張りたいと思います。٩(ˊᗜˋ*)و







さて今回は、プレミアム カバー&エアリィ ファンデーションを試させていただきましたので、感想を書かせていただきます。















まず外観ですが、写真のように、白地にグレーの水玉模様で、とてもシンプルかつ可愛い模様になって入るので、年齢問わず浸かっていただける仕様になっていると思います。

今回私の場合、00ペールオークルを試させていただきました。

元々若い頃から、肌が黒めだった事もあり、オークルを選ばせていただいたのですが、思ったよりは、肌につけると、しっくりとくるベージュの色になったので、肌と首の境目もわからず、とても使いやすいファンデだと思いました。

又、SPF50+PA++++効果があるので、日焼けや雪焼けの心配がないのも嬉しい利点だと思います。

白い備え付けのパフも付いているので、ファンデの付き具合もわかりやすいのも、利点だと思いました。

私の場合、ローション、下地、スティックファンデを軽く馴染ませてからの、今回の商品を使用したので、パフで軽くつけるだけで、薄付きで均等につけられるので、毎日使用しても、3ヶ月以上持つと思うので、経済的だと思います。

朝つけて、夜までよれたりせずに、きちんとファンデが付いているのも、嬉しいことだと思います。

パフも厚みがあるので、週1で石けんで軽く洗うと、長持ちすると思います。









             プレミアム カバー&エアリィ ファンデーション







          ・ナチュラピュリファイ研究所のブログリポーターに参加中








最新の画像もっと見る

コメントを投稿