続・ひっそり *かよこの日記

まったりゆったり懸賞の話を中心に紹介します

藍が愛になる石鹸.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-31 18:00:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんにちは~

今回は、藍色工房様より、藍染め石けん 紙ふぶきのご紹介をさせていただきます。

正直な所、貴社様のページに飛んでみたら、藍染の石鹸の写真が載っており、凄く驚きました。

藍染って石鹸にしても、肌に優しいんだ~と思ったのが、第一印象です。

藍染のイメージは、タオルやシャツといったものを染めるのに使うもの・・としか思っていなかったので、軽いカルチャーショックを受けました。

この藍染め石けん、お部屋に飾っておいても、和風部屋になって良いなぁと思ってしまいました。

藍染め石けんの成分ですが、シアバターと椿油をたっぷり配合されているので、乾燥肌、敏感肌の方にも、安心して使える商品だそうです。

私自身、そんなにひどい乾燥肌ではないのですが、秋から冬は、手荒れがひどくなる時期なので、洗顔も、軽めになるような気がします。

肌がしっとりとする洗顔だと、手先も少しは、潤うのかなと思いました。

手作りと自然乾燥といった手間暇かけて作られているので、化学合成成分は勿論入っていませんし、香料も、ラベンダー油、ビャクダン油、パチョリ油といった自然の香りなので、お風呂場が華やいでくれると思います。



元祖藍染め洗顔石鹸通販【藍色工房】冬の乾燥肌スキンケア「紙ふぶき」モニター募集!



【藍色工房】藍染め石けん「紙ふぶき」・60g 化粧箱入り(洗顔用)

トリプルアプローチ.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-31 16:50:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんにちは~

今回は、株式会社ラフィオラボ様より、プライムデュウ インナーリノベート エッセンスのご紹介をさせていただきます。

この商品は、美容液なのですが、この美容液1つで、化粧水・美容液・乳液の3アイテム分のはたらきをするので、忙しい朝晩にさっと付けることができ、とてもオススメ出来る商品だと思いました。

私がこの商品で1番期待している事は、使うたびに、カプセルが潰れ中の成分が出てくると言う点です。

肌に、プライムデュウ インナーリノベート エッセンスをのせて、指先でクルクルすると、プチプチと言いそうで、楽しく、スキンケアが出来そうです。

濃縮美容エキスと、海藻カプセル配合の中の、ヒアルロン酸、アセチル化ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなどの成分が、角質層の奥まで浸透してくれるので、寝ている間に、しっかりと潤ってくれそうで、翌朝が楽しみになると思います。

保湿面、お肌の透明感、ハリ・弾力面と、3つの面から、肌をすこやかにしてくれるので、これから晩秋に向けて、頼もしい商品だと思いました。



プライムデュウ インナーリノベート エッセンス50ml 現品モニター20名様募集



美肌のためのプライムデュウスキンケア化粧品の販売

ゲルのオレンジ色は、天然の色.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-26 13:10:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんにちは~

今回は、株式会社美房様より、XAFFAプラチナムゲルクリームのご紹介をさせていただきます。

この商品、何と、島根県の湯村温泉の温泉水をベースに作られているものらしいです。

何か、温泉水と聞くだけで、肌がツルツルとしそうで、期待しますよね。

又、アスタキサンチン、プラチナナノコロイド、コエンザイムQ10といった、抗酸化作用に優れている物質が含まれているので、美容効果が、凄く高いそうです。

ゲルのお色は、鮮やかなオレンジ色なのですが、人工的につけたものではなく、アスタキサンチンと、コエンザイムQ10が混ざりあった天然の色なのだそうです。

さらに、この商品の良いところは、XAFFAプラチナムゲルクリームの、ジャーの中へ直接指を入れて取るのではなく、スパチュラ付きなので、最後まで、清潔に使うことが出来て、良いと思いました。

年齢を重ねたお肌や、紫外線を浴びたお肌に効果があるらしいので、きちんとお手入れしてみたいですね。



年齢肌に負けないオールインワン【XAFFAプラチナムゲルクリーム】モニター募集!



株式会社美房

薬用MSCソープ使ってみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-25 11:20:00 | 2011年モニター感想



みんな~こんにちは~

今日は、株式会社ローネジャパン様より、薬用MSCソープを使ってみた感想を書かさせていただきます。

まず、お色は、半透明で形は丸く、重さも80gなので、洗顔ネットにも、入れやすい大きさだと思いました。

臭いは、泡だてる前も、泡だてた後も、殆どないので、子供にも、男性にも、使える商品だと思いました。

ですので、私は長男(高3)と共同で使うことにしました。

私の感想は、まず良かった点は、洗顔ネットで泡だてたとはいえ、泡立ちがすごく速かった点です。

数秒でモコモコとした泡が出来上がったので、使いやすいと思いました。

又、泡を肌にのせてクルクルとした時に、泡がもっちりと言うよりは、軽かったので、指先の滑りがいいと思いました。

洗い上がりは、さっぱり系だけど、つっぱる感じはありませんでした。

息子の方は、面倒なので、直接、手で石鹸を泡だてて、使っているようです。

それでも、すぐ泡立つし、洗い上がりも、さっぱりしてて、痒くならないからいいと言っていました。

正直な所、薬用石鹸と言うと、結構つっぱり感があるのが多いと思うのですが、薬用MSCソープは、それが全くないので、幅広い年齢層に、使える商品だと思いました。

ぜひ、ニキビや、毛穴の汚れで困っている人に教えてあげたいと思いました。



RASTAファンサイト応援中



『RASTA』★【薬用MSCソープ】

黒糖と生姜が絶妙な商品とは.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-24 19:40:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんばんは~

今回は、株式会社ヤマサン様より、沖縄産 しょうがぱうだーのご紹介をさせていただきます。

最近、日中は温かい日が続いていますが、朝晩は、めっきり寒くなってしまいましたが、皆さんは、風邪をひいていないでしょうか

私はお陰さまで、風邪はひいてはいないのですが、ちょっと寝不足だったり、疲れたりすると、すぐに口内炎が出来てしまい、3、4日は、食べたり、話したりするのが、しんどかったりします。。。

年に7,8回は口内炎になるので、何か良い方法があるといいなぁとは思っているのですが、今の所は、しっかり食べて、しっかり睡眠しか、思いつきません・・・

今回、ご紹介させていただく、沖縄産 しょうがぱうだーは、原材料が、粗糖 さとうきび(沖縄県産)黒糖 さとうきび(沖縄県産)糖蜜 さとうきび(沖縄県産)しょうが粉(国産)と、国産の物しか入っておりません。

沖縄の黒糖をふんだんに使った生姜パウダーなので、きっととってもまろやかで、喉に良くて、美味しい商品なんだろうと思います。

昔、会社の社員旅行で、沖縄に行った時に、黒糖を買い、そのまま食べてみましたが、甘さが、砂糖臭くなく、何とも言えない、味なんですよね。

ですから、きっと、この、沖縄産 しょうがぱうだーも、ピリリとしたしょうがパウダーの中に、まろやかな黒糖が入っていて、美味しいだろうなぁと思いました。

ぜひ、この商品を手作りプレーンドーナッツの上からかけたり、トーストにかけてみたり、ホットミルクに入れてみたりして、いろいろ楽しみたいなぁと、思いました。



【芸能人御用達】【匠の味】沖縄産 黒糖しょうがぱうだー200g



ちゃ~がんじゅ~カフェ楽天店

ハリツヤを取り戻したいですね.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-24 19:00:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんばんは~

今回は、日本ゼトック株式会社様より、EGF配合リセプトスキンハリつやクリームのご紹介をさせていただきます。

まず、EGFの説明をさせていただくと、ヒトオリゴペプチドと言う成分で、表皮細胞増殖成長因子と呼ばれる、たんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあるのだそうです。

文章にすると難しい感じがしますが、簡単に言うと、肌にEGF成分の商品をつけると、肌が生まれ変われると解釈して良いと思っています。

どう生まれ変われるか

それは肌質や、年齢によっても様々だと思いますが、凄く期待しますよね。

これから晩秋に入り、朝晩の冷え込みも一層、強まると思いますが、たっぷり使って、毎日生き生きと過ごしたいですね。

お手頃価格で、しっかりケアをしてくれる、EGF配合リセプトスキンハリつやクリームはパッケージも、ボトルも素敵なので、毎日が楽しくなりそうですね。



日本ゼトック◆パッケージリニューアルのEGFハリつやクリーム じっくり実感♪



EGFハリつやクリーム 日本ゼトック

液みそ 料亭の味を試してみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-24 14:00:00 | 2011年モニター感想




みんな~こんにちは~

今日は、マルコメ株式会社様より、液みそ 料亭の味を試してみた感想を書かせていただきます。

この商品は、お味噌にお出汁も入っているので、おみそ汁も、味噌おでんも簡単に作ることができます。

朝のおみそ汁も、適当に作ると味が濃かったり薄かったりで、それだけで味見ばかりしてしまいがちですが、この商品は、大さじ1がお椀1杯分との事なので、人数分の量さえ入れれば、美味しいお味噌汁が出来ます。

朝ご飯は時間をかけたくないので、前の日に具材を細かく切って1分チンしておけば、後はお湯と、液みそ 料亭の味を入れるだけですから、すごく時短になりました。

又、これからの季節、おでんや、鍋物が増えると思いますが、味噌おでんが簡単に出来ていいと思いました。

おでん自体は薄味で作っておいて、たれとして、からしと液みそ 料亭の味を適量混ぜて食べると美味しいです。

あと、まだ作っていませんが、お魚に味噌を塗って野菜とレモンを漬けて、ホイル焼きにしたり、酢味噌にして、茹でたタコと、キュウリとあえて食べてみたいと思いました。

いろいろアレンジできるのも、液みそ 料亭の味がしっかりした味だからこそだと思います。



マルコメファンコミュニティファンサイト応援中




『液みそ 料亭の味』

10月8日~10月15日午前までのお届け物.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-22 23:30:00 | 2011年10月11月12月の当選品




みんな~こんばんは~かよこです。

ここ何日かは、良い天気だったり、雨が降っても、温かだったりで、過ごしやすいですよね。

なのに、うちの、舅さんは早くも、18,19日とかけて、雪囲いをしてしまったんですよね。。。(まだ10月だと言うのに。。w)

段々と温暖化していると言うのに、そんなことよりも自分の部屋掃除してほしいんだけどなぁ。。




さて、10月8日~10月15日午前までのお届け物は、6件でした。

各企業様、有り難く使わせていただいております。



10月8日・・・ランコム様より、リキッドファンデーションが届きました。

当選数は不明ですが、モニター商品でした。

お高い商品で、届く前から楽しみにしていました。

10月8日・・・花王様より、キュレル化粧水、乳液各8mlが届きました。

3万人の大量当選でした。

薬用商品なので、肌に馴染みやすいですね~

10月9日・・・株式会社クレフ様より、グレーヌサボン10gが届きました。

50名様のモニター当選でした。

スルスルとして気持ち良い泡でしたね。

10月12日・・・マルコメ様より、料亭の味(液体味噌)500gが届きました。

50名様のモニター当選でした。

お出汁も入っているので、いろんな事に使用しています。

10月15日・・・メディカルドーズ様より、瞬髪ポイントカラーブラシが届きました。

200名様のモニター当選でした。

部分染めだし、洗い流す必要がないので楽ですよ~

10月15日・・・ニナファーム様より、ジェルプレラヴァージュ5gが届きました。

多分、DMだと思います。

まだ使っていませんが、洗顔料なので、早急に使わせていただきますね。



最近、夜遅くまで起きていられなくて、モニター応募をさぼり気味のかよこです。。

さぼり癖を解消しなきゃ、当選品が来ないので、少しずつ又頑張ろうと思います~

瞬髪ポイントカラーブラシを使ってみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-22 20:50:00 | 2011年モニター感想




みんな~こんばんは~

今日は、メディカルドーズ様より、使うほどに染まっていくタイプの白髪染め、瞬髪ポイントカラーブラシを使ってみた感想を書きたいと思います。

使用したのが10月19日で、その日は、家事を一通り済ませた後、朝シャンをし、髪を前髪や、サイドをすいて切り、それから、生え際を中心に瞬髪ポイントカラーブラシで、塗るようにしました。

初めてなので、どれくらいチューブを押したら、中の液が出てくるのかわからなかったので、ゆっくり加減しながら、出すようにしました。

慣れれば、押し加減でどれくらいが出るのか、分かるようになるので、便利だと思いました。

今回、モニターしたお色はブラウンとの事だったのですが、かなり黒いので、生え際様に、使うことにしました。

と言うのも、普段使用している私のヘアカラーは、割りと、茶色に染まるので、今回の、瞬髪ポイントカラーブラシを全体に使ってしまうと、黒くなってしまい、頭全体が重く感じるのではないかと、心配したからです。

この商品は、縫った後、放置30分で乾くので、お出かけ前にも便利だと思いました。

塗った後のシャンプーもしなくていいし、何より、ヘアカラー独特の匂いがないので、髪を染めた事が誰も気がつかないので助かりますね。

又、好きな時に好きなだけ塗って、ふたをしておけば、なくなるまで使えるので、経済的だと思います。

ただ、お色が少ないので、もう少し増やして下さると良いと思いました。



白髪染め



ブログ広告ブロコミモニターに参加しています

10月1日~3日のお届け物.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-17 23:50:00 | 2011年10月11月12月の当選品




みんな~こんばんは~かよこです。

雨が降ったりやんだりの毎日ですが、みんなのところはどうですか

風邪気味の人も多いと思いますが、こじらせないように早めの睡眠と、消化の良い食事をして下さいね。




さて、10月1日~3日のお届け物は、3件でした。

各企業様、ありがとうございます。

10月1日・・・絹様より、パシフィカスキンケア ハンド&ネイルクリーム40mlが届きました。

50名様のモニター当選でした。

凄く香りが良くて、毎日使わせていただいています。

10月2日・・・健康の樹様より、決明子というお茶が5P届きました。

30名様のモニター当選でした。

とても香ばしくて、美味しかったですよ。

10月3日・・・銀座クレフ化粧品様より、オリーブの磨泡という石鹸のサンプルが届きました。

30名様のモニター当選でした。

色が綺麗だし、泡立ちもよかったですよ。



昨日からぼちぼちと、私の好きなドラマが始まっています~

今日は、昨日夜にしていた、キムタク主演のドラマを、動画で見ました。

2時間ほどあったのですが、スケールが大きくて、圧倒されました。

今週から、連続ドラマも増えていくと思うので、チョイスして、毎日楽しみたいと思います。

オススメのドラマがあったら、教えてね~

五感で楽しむコスメ.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-17 14:50:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんにちは~

今回は、株式会社ジョゼ様より、朝用洗顔料 チャームドロップ フレッシュジェリーソープのご紹介をさせていただきます。

今回の商品は、朝用の洗顔料と言うことと、ジェル状との事で、泡立てない洗顔料になっています。

見た目も、薄緑のゼリー状で、香りもフレッシュライムなので、食べちゃいそうなくらいプルプルしていて、美味しそうです。

でも、このぷるぷる感触のジェリーが、うるおいを守りながら、不要な角質・肌の汚れをしっかり落としてくれるそうです。

ぼおっとしている朝に、このぷるぷるとしたジェルで洗顔を毎日したら、さぞ、癒され気分になるんじゃないかと思います。

又、洗顔とマッサージの1本2役を果たしてくれるので、寝ている間にたまってきた老廃物も洗い流してくれそうですね。

1日の始まりに、使ってみて、すっきりとした気分で、1日を充実に過ごしたいですね。



保湿が大切なこの季節に!CMD フレッシュジェリーソープ現品モニター募集



チャームドロップ フレッシュジェリーソープ

乾 燥 肌 も 敏 感 肌 も 潤 水 肌 へ.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-17 14:10:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんにちは~

今回は、株式会社エスト様より、アクアリッチモイストローションプラスのご紹介をさせていただきます。

その前に、貴社様のお題として、「肌の悩み」の記事との事なので、そちらを先に書かせていただきますね。

肌の悩みは特にはないのですが、強いて言えば、年齢とともに、肌が乾燥肌になってきていると感じている事です。

40代前半までは、特別なスキンケアを使用していなくても、それなりに潤っていたように思うのですが、半ばを過ぎた頃から、痒みが出てきました。

顔だけではなく、足や、背中も痒くて、掻き毟ってしまう時もありました。

それで、普通の石鹸や、ボディシャンプー、洗顔料は止めて、ベビー石鹸や、刺激の少ない商品を使う様にしました。

スキンケアも同じく、若い人と同じような商品では合わなくなっているような気がします。

今回ご紹介させていただく、アクアリッチモイストローションプラスは、肌に理想的な美肌水を使用し、ナノレベル白金ナノコロイド・ヒアルロン酸・アスタキサンチン配合してあるので、ぷるぷる肌に導いてくれるそうです。

酸性水なのに、肌につけた瞬間、中和されるのでヒリヒリやかゆみも起こらず刺激もないそうです。

私にとって、これほど心強い商品はないと思いました。

又、ややとろみのある使用感で、なじませるとサラッとしているそうなので、これからの季節には、ぴったりの商品ではないかと思います。

晩秋からの肌にも、しっかり保湿していきたいですね。



【応募するだけ】完全無添加で潤水肌へ:アクアリッチモイストローションプラス



アクアリッチモイストローションプラス

人気コスメ勢ぞろい.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-16 21:20:00 | 2011年モニター投稿
みんな~こんばんは~

今回は、みんコス様のご紹介をさせていただきます。

今回、コスメ専用コンテンツを、みんコス様は、用意して下さいました。

そのなかでも5点をご用意されているようです。

すべて、メーカー物で、高級な品物ばかりですね。

すべて使ってみたい~と思ってしまいました。

私もいろいろなメーカー様の、いろいろな商品を使ってきました。

勿論、肌に合うもの合わないもの、いろいろとありました。

人気コスメを紹介して下さると、マイ、どんなものが流行っているのか、一目でわかりますよね。

毎日、快適に過ごすためにも、自分に合った商品を見つけ出したいですね。

秋は特に、ダークでしっとりした商品が増えてくると思うので、そう言った観点からも、いろいろ調べてみたいなぁと思いました。



みんコスプレゼンツ☆ルナソル他、あの人気コスメを合計275名様にプレゼント!!



モニプラ みんコス

グレーヌサボンを使ってみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-16 20:20:00 | 2011年モニター感想




みんな~こんばんは~

今日は、株式会社クレフ様より、グレーヌサボンを使ってみた感想を書きたいと思います。

お色は写真では白っぽく写っていますが、実際はもっときれいな薄緑色です。

まず匂いを嗅いでみましたが、ほとんどない状態でした。

なのでご年配の人でも使いやすいと思いました。

私は洗顔ネットに入れでよく泡だててから、肌にのせるようにしました。

泡はすぐ出来ましたが、結構柔らかめで、フワフワしているような感じでした。

なので、泡パックもしようと思っていたのですが、止めました。

でも洗い上がりは、さっぱりして、匂いもないので、使いやすい商品だと思いました。

この商品は、はちみつをはじめ、希少価値の高い美容オイルに15種のハーブエキスが配合されているので、肌を守る「ポリフェノール」と「ビタミンE」が豊富に含まれているそうです。

寒い冬の時期になる前に、お肌のケアも、潤いあるものに変えていきたいです。



銀座クレフ化粧品のファンサイトファンサイト応援中



希少なグレープシードオイルで作られたしっとりなめらか洗顔石けん

ランコム タン ミラク リキッドを使ってみました.*:..。o○☆*゜¨゜

2011-10-13 22:30:00 | 2011年モニター投稿




みんな~こんばんは~

今日は ランコム様より、タン ミラク リキッドを使ってみた感想を書きたいと思います。

今回、使用させていただいた商品カラーは、明るめオークル:O-01です。

スポンジに1プッシュつけた時は、本当に明るい色で、肌が白く浮いてしまうのではないかと心配しましたが、顔全体に伸ばしてみたら、スーッとなじんで、自然な仕上がりになりました。

あとは手持ちのファンデで、軽くはたくだけで、いつもより、肌が明るくなり、化粧のもちもかなり良いように思いました。

1番感心したのは、いつもだったら、何時間かすると、小鼻がテカテカしているのですが、それがわりと、テカテカせず、化粧直しがいらなかったのが、嬉しかったです。

正直な所、もっと脂っぽく、BBクリームの様に、艶のある肌になるのかなと思っていましたが、さっぱりとしており、これは年中使えると思いました。

カラーは明るめオークル:O-01で、プッシュ式で18時間保湿を実現し、しっとりとみずみずしい肌が長時間続きしたのは、とても良い事だと思いました。







ランコム

あしあと

<script type="text/javascript" src="http://ashiato.goo.ne.jp/parts/ashiato_parts.php?gid=kayoko04200507&amp;uid=Wpso1XN8CU8b"></script>