田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

こうして定休日の一日は終わる

2017-05-11 20:09:33 | 日記
嬉野行きは変更、3時間ほどかかるので妹が止めようと
八幡の土地を見ると言うので連れて行った
ついでに、下関まで行き唐戸市場で買い物をし、食事をして高速で帰ろうとすると
海の方で帰りたいと言うので若松・芦屋・そして中間の野菜売り場で買い物をして帰ろうと・・
すると、飯塚のイオンに行き帽子を買いたいと 自分用と私の娘の帽子も買って帰る 序にコーヒーも
もう一軒と言ったが、草臥れてきたのでもう帰ると・・・  

帰って妹は明日の仕込みをしていたが、私は風呂に入り休憩 う~んタフだ 私は疲れた
でも気分転換には良かったのでは
これでは嬉野に行った方が楽だったかもね
きっと、次は嬉野と言うだろうね
こうして定休日の一日は終わる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日、転送するのを忘れたみたい | トップ | 久し振りにモンゴルの知人か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事