田舎の古民家 柏の森蕎麦

 美味しい十割蕎麦を食べに来てください
           080-5260-5707  

    

光陰矢 の如し 私達老人は実感する

2017-06-23 12:05:51 | 日記
朝から良い天気 明日は雨が降るみたい 梅雨だもんね
店はここ数日暇  来るのは請求書ばかり 電気・水道・ガス・税金・保険

庭に植えている野菜は少しずつ収穫が・・・キューリ・ネギ・育って来たのは茄子・ゴーヤ
二人ともやった事のない事をして楽しんでいる? 
しかし、相変わらず妹は虫に刺されている 痛い痒いと

よく田植えの時期、店は暇と言うが何の関係があるのだろうか? 関係なくてもうちは暇だ

だんだん暑くなって来ているが、うちにはクーラーがない 店に付ければ閉め切るので自然の良さがなくなる?
お客さん達は、家では当り前とクーラーをお使いだろうが、ここに来て昔を思い出してくださいね 扇風機は有りますよ

正月を迎えたと思っていたら、花の春も過ぎ、もう夏、そうしているうちに正月を迎える
光陰矢 の如し 私達老人は実感する
小林麻央さんが亡くなったそうだ まだ若いのに 人の死は嫌だ 私も妻を亡くしたが・・・

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏の小学校の子供達が、6時... | トップ | 今の環境を幸せと感じ、言え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事