冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

別山平

2011-08-05 01:23:32 | 
期待の別山平は・・・・・

ニッコウキスゲ・ハクサンフウロはボチボチと咲いていましたが、期待ほどではなく。

なんだかガッカリ感が・・・・・今回はここでいいかっ!と












雪解け水の池の近く、靄の中で昼食。
























池の周りのニッコウキスゲ











少し靄が晴れてきて別山の姿が現れる。








ここからもう少し・・・・・・どうしようか?、

ただ・・・ガッカリきた時に足の痛みもドーンと増したので今回は無理、下山。







下山途中

ニッコウキスゲの咲く斜面の先にチングルマ、残念ながら登山道からは遠すぎる












三の峰に引き返すと霧が更に濃く










朝は蕾だったナデシコが咲きかけていた。









咲きかけていたナデシコは開花











下りている最中もずーっと霧に中




時折りパラパラと小雨が落ちてくる。









アサギマダラ




下山時はずーっと膝の裏が痛み、

温泉でも痛い、

帰宅してからも痛んだが、翌日にはほぼ完治。


勝ち負けではないが、今回は完敗しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿